理論に基づいたレース分析!競馬予想はトップライン

競馬予想はトップライン、最新の競馬情報システム導入完了
HOME→会員様からの声(過去ログ)
会員様の声
 ■2007年10〜12月
  2007.12.31 京都府 K.T様 T.T様よりのメール

☆渡辺様☆ こんにちは♪
会員番号T20-29**京都のTと申します。今年も早いもので最後の日になってしまいました..

6月から入会させていただいて大きいのでは8月と9月に30万馬券♪ 11月に15万程の馬券を2回とらせていただきました♪ いずれも×印絡みのものでしたが6点BOXでいつも購入してるのでとれました。

入会してから馬インフルエンザなどいろいろありましたが、毎週とても楽しみに競馬を見る事ができました。すごく惜しくて残念なレースもありましたね〜 入会してまだ半年ですが渡辺様だったら来年はきっとうちも100万馬券にあえるような予感がしています★

今年本当にお世話になりました。(ペコリ)
来年も引続き楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いします。
なんだか大寒波みたいでとっても寒いお正月になりそうですね..
体調崩されませんように..良いお年をお迎え下さい。
K.T ・ T

K.T様 T様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
メール有難う御座います。
今年もきょうで最後ですね。本当に一年が早く感じます。
T様がご入会時のお電話で、「情報会社は初めてなので・・」とご不安気味にお話されていたのをよく覚えています。

今年は皐月賞の162万がありましたので1年トータルでは大幅プラスですが、T様ご入会後の下半期はひと息の成績で大変心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。
来年は200万、いや300万超のビッグな的中目指し頑張ります!どうぞご期待下さい!
T様もお風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。2008年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  2007.12.28 愛知県 H.M様よりのメール

トップライン 渡辺様 自動継続会員のH.Mです。今年は6月からですが大変お世話になりました。
穴党の私としては渡辺さんの予想が一番マッチしているみたいです。私の不躾な質問にも大変ご丁寧にご回答いただき有難うございます。

来年は、1年通してお付き合いさせていただきます。また、皐月賞やヴィクトリアマイルのような予想をお願いいたします。また、半年やらせていただいて気づいた事ですが(素人の分際で申し訳ありません)今年の渡辺さんの予想から漏れた馬の中で、当該競馬場の実績馬が絡んで高配当になっているケースが見られます。
直近でいきますと有馬記念のマツリダゴッホ・阪神Cのジョリーダンス等、もちろん渡辺さんの信念があっての選択だとは思いますが、ご検討の材料の一つに加えていただければ有難いです。
来年は是非とも今年の倍位の万馬券お願いします。また、金杯からのスタートダッシュを期待しております。来年1年よろしくお願いいたします。

H.M様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。
メール有難う御座います。
2007年は後半の成績がひと息でしたので大変心苦しく思っております。
その中で、H.M様のようにご自分のお考えを取り込みながら当社の予想を活用していただけますのは非常に嬉しいです。

H.M様仰るとおり、コース適性をプラスして予想しますとマツリダゴッホは上位に浮上しますのでBOXで的中していたでしょうね。調教の動きも素晴らしかったので本当にもったいなかったと反省しております。
能力指数にコース適性を加味して2007年を振り返ってみます。ご指摘有難う御座いました。
私も予想歴20数年になりますが、まだまだ完全ではありませんので、これからもご遠慮なく、気付かれましたことが御座いましたらドシドシご指摘お願いします。

本年はトップラインのご利用まことに有難う御座いました。
新年2008年はヴィクトリアマイル228万をを上回る300万馬券的中目指し頑張ります!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

  2007.12.28 奈良県 T.N様よりのメール

渡辺様こんばんは、大変ご無沙汰致しております。本年春頃にお世話になっていましたT.Nと申します。
実を申しまして、年明けから入会しようか?考えていたところに突然メールが来てびっくりしました。
有馬記念は本当に驚きました、メルマガの上位3頭でバッチリ80万だから驚きました。私は資金も無く前回会員終了で離れてからも貴社のサイトは必ず毎週見ていました。5月のヴィクトリアマイル6頭BOX200万馬券の時にも資金不足から馬連しか買っていませんでした。馬単なら7万馬券だったのですがなにぶん貧乏していますので・・・
渡辺様を信頼して金杯からお願いしようとメールさせて頂きました。会費は出来れば年末までに振り込みたいと思っていますが4日までには振り込みますので又お願いします。

T.N様 ご無沙汰しております。トップラインの渡辺と申します。
ご丁寧なメールをいただき恐縮しております。

いつも当社メルマガならびにサイトをご覧いただき誠に有難う御座います。
会員様を離れられても毎週ご覧になられている由、大変嬉しく、また励みになります。

ご入金の際はお手数ですがその旨メールにてご連絡いただけますと幸いでございます。
2008年は必ずT.Nさまのご期待に叶うべく、さらなる大幅プラス達成へ向け、全力で頑張ってまいりますので何とぞ宜しくお願いいたします。

  2007.12.28 神奈川県 K.M様よりのお電話&メール

昔Q2でよく聞いてました。先ほどお電話で問合せしましたが、いや〜超久々なのにまったく同じ声なのでなんか変というか感激です。いや、だから何だって訳じゃないんですが、はい(笑)。
これからはメール会員でお世話になります。よろしく願います。

K.M様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
先ほどはお電話ならびにご入会お申込みいただき、誠にありがとうございます。

>昔Q2でよく聞いてました。
それは誠に有難う御座います。私も毎週Q2の録音してた頃が懐かしいです。平成2年から15年まで足掛け14年放送していました。
Q2と同様のコメントをメール情報に記して御座いますのでご参考にしていただけますと幸甚でございます。

  2007.12.28 新潟県 S.F様よりのメール
T20-32** S.Fです。あと1/5〜1/6がありますが、年間コース(60,000円)先ほど送金しました。2008年も(株)トップライン(渡辺社長)と競馬を満喫しましょう!!期待してます!

  2007.12.27 東京都 K.S様よりのメール
(継続料金:半年コース4万円ジャパンネット銀行より振り込み)
K.Sです。今年の皐月賞には感服しました。新年も、大いに期待しています。

  2007.12.25 愛知県 K.T様よりのメール
他の情報サイトに比べ、高い回収率への期待とレース回顧アーカイブ,FAQ等での誠実さに惹かれて申し込みしました。一層の確度高い情報提供を期待します。

  2007.12.24 東京都 N.H様よりのメール

今週の調教特注馬で有馬記念80万馬券をお取りになっていてたのに。競馬って奥が深い・・・

N.H様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。
メール有難う御座います。

仰る通りです。他のメルマガ読者様からも同様のご意見を多数頂戴しております。
◎スカーレット、○メジャー、▲ゴッホでしたから悔いが残ります。
しかしながら単に調教/状態のいい馬だけをとるわけにも行かず・・・
サムソンとポップがともにあのような惨敗を喫するとはまさか思いもよりませんでした。
しかし本来のトップラインの予想ですと、たとえ外れたにせよ、先行馬のダイワメジャーかスカーレット◎だったかと思います。知らず知らず守りの姿勢に入っていたのかもしれません。

2008年はトップラインの基本セオリーである人気薄逃げ先行馬重視の攻撃予想に立ち返り、皐月賞162万を凌駕する200万、いや300万超の特大万馬券的中目指し頑張ります! 今後とも宜しくお願いいたします。

  2007.12.23 神奈川県 R.N様よりのメール
こんばんは!会員のNです。一先ず、今年は本日で終了ですね。ありがとうございました。 「みなみ北海道S」や「札幌記念」のレースでは大勝させて頂きビックリでした。他にも、様々なレースで、よく当たるな、と感心した次第です。

私、個人的には、様々な事があった、初年度の競馬でしたが、勉強に成った事も確かです。その一つの教訓としては、いつかメールしたと思いますが九月の「ながつきS」で、チャンスを逃した以降、どうも調子が狂い出して、そのまま下降線から抜け出す事が出来ませんでした。実は、その「ながつきS」の前の「藻岩山特別」では、こんな事を言うのは、おこがましいですが、簡単に三連複を取れたので、調子が良かったのですね。しかし、落としてしまってからは、運まで逃して行った感じもしました。自分の脆さを改めて身に沁みましたね。

貴社が仰られている様に、「一週単位で一喜一憂せず年間スパンで競馬を捉えること」の言葉を思い返しては居たのですが、中々どうして上手く行かずに一喜一憂してしまいました。これは、来年からの課題ですね、人生においても、これは大事なのかも知れませんよね。
(中略)
来年も、また宜しくお願い致します。暫くは、「超確勝」のみの投票となってしまうと思うのですがまた、いづれの日にか、両方に投票するようになります。
それでは、長々とすみませんでした。良いお年を迎えられます様に、思って居ります。では、また来年も、宜しくお願いします・・・。

  2007.12.23 東京都 S.S様よりのメール
いつもお世話になっております。今年最後の有馬記念とても残念でした。ダブルダイワの狙いはよかったのですが、まさかマツリダゴッホが来るとは。それにしても武サムソンはどうしちゃったんでしょうね。
年明け仕切り直しで渡邊社長でっかいお年玉期待しております。

  2007.12.23 兵庫県A.K様よりのメール
いや〜それにしても蛯名KY!! マツリダさえこなきゃ、トップラインの▲○△注が上位独占で3連単8万馬券的中! 47年ぶり3歳牝馬優勝!ダイワ兄妹のワンツー!アンカツGI年間7勝の新記録達成!などなど明日のスポーツ紙は話題満載・・・そして年度代表馬もすんなりスカーレットで決まってたのに〜〜ザンネン!! エビナ!空気読め〜!!!

  2007.12.23 長崎県 K.U様よりのメール
渡辺様 残念な有馬記念でした、豊は惨敗。マツリダゴッホは状態での印(▲)がありましたね。
終ってみれば状態の◎○▲3頭で決まりましたが、あとのマツリダですね。
80万馬券には驚きました。1番人気から4番人気が飛んでしまうと凄い配当になるんですね。
来年も期待しております。 K.U

  2007.12.23 千葉県 T.T様よりのメール
今日は残念でした。一年お世話になりました。また来年も今年以上に期待しています。
良いお年をお迎えください。

  2007.12.22 愛知県 M.K様よりのFAX
今年もいよいよラストランですね。明日の有馬記念でお互いに、いい締め括りにしたいものです。
今年の後半は思わぬ好配当もありましたが、血肉が沸きあがるほどの結果は得られませんでしたが、トップラインの誠実な対応や、いさぎよい結果公表に同慶の意を表します。来年も頑張って下さい。
スタッフご一同様のご健勝を心から祈念申し上げます。 名古屋市 M.K

  2007.12.18 茨城県 K.O様よりのお電話
Oです。どうもご無沙汰です。いや〜今年も終わりだね。ホント早えよなあ一年。で、どうですか今度の有馬は。ウオッカの仕上がりがどうかだな。ファン投票1位だし人気だろうけど、いいとこ4〜5着じゃねえのかな。不器用な馬だし中山向きじゃないだろ。
メイショウサムソンかポップロックが安定感もあるし強いだろ。あと気になるのはキネーンのロックドゥカンブだな。大体この辺りで決まるだろう。でも毎年2.3着にちょっとした穴馬が必ずからむんだよなあ・・・。去年のポップとか一昨年はリンカーン、3年前はシルクフェイマス・・・でもみんなトップラインは獲ってるんだからたいしたもんだよ。今年も期待してるのでまたいい穴馬見つけて下さい。お願いします。

  2007.12.17 神奈川県 R.N様よりのメール

こんばんは!会員のNです。先週の土曜日はパーフェクトお見事でしたね! 私は超確勝のみの購入でしたが毎回の予想に感心するばかりです。
今更ながら、ふと疑問に思ったのですが、そちらから前日に配信される予想表では、「確勝」と「超確勝」の二つが有りますがどう行った経緯で前者と後者に分かれるのでしょうか?
 
私事ですが、中山ダート1800mには強いと噂の「大庭騎手」に投票しましたが中々三位迄には難しいですね(苦笑)まあ、気長に投票して行きます。
今週のレースで今年は終わりですね? 配信を楽しみにしております!

R.N様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。
あたたかい励ましメールをいつも有難う御座います。
先週は土曜日は良かったのですが、日曜が大変残念でした。申し訳ございません。

>「確勝」と「超確勝」の二つが有りますがどう行った経緯で前者と後者に分かれるのでしょうか?
基本的には◎の指数の高いレースを超確勝としております。ただ◎が抜けていても相手が拮抗/難解な場合はその限りではありません。要は高的中かつ高回収が望める確率の高いレースということですね。

大庭和弥ですか、例のながつきSで穴を開けた芦毛馬テイエムファンキーに騎乗してた騎手ですね・・・先週の土曜中山10R(芝千六ですが)でも10人気の馬を3着に持ってきてますね。

今週は2007ラストウィークです。何とか有終の美を飾りたいところです。でも息つく暇なく2008新春競馬が1/5からすぐ始まりますからね! 今後とも末永く宜しくお願いいたします。

  2007.12.16 広島県 H.Y様よりのメール

広島のYです。いつもお世話になっております。
土曜日は的中おめでとうございます。残念ながら仕事で購入出来ませんでした。
今日は阪神カップのゴール前で一瞬もらったと思ったのですが・・・終わってみればさすがに武豊とG1馬でしたね(苦笑)

さて、今年の競馬もいよいよ有馬記念の週を残すのみとなりました。皐月賞は忘れられないレースになりましたよ。3連単を100円取らせていただきました。ありがとうございました。
来年も有馬記念までの長期継続をさせていただきたいと思っています。今年と同じ会費でよろしいのでしょうか?詳細わかりましたらメールしていただければと思っています。
次週の有馬記念で今年1年の有終の美が飾れるように期待しています。

H.Y様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
今週土曜は2戦2勝、5万馬券も的中しマズマズだったのですが、日曜は大変申し訳ございませんでした。
阪神CはH.Y様仰るように、ゴール寸前計ったように武スズカに来られましたね。 阪急杯&マイルCSでの豪脚を繰り出しながらの僅差3着をどう捉えるかだったと思います。連れて追い込み馬が2.3着ですので逃げ先行馬重視の当社としては外れて悔いなしです。
フェアリーSはJランクを先週修正したのが裏目に出て獲り逃がしてしまいました。楽に獲れた16万馬券でした。大変申し訳ございません。

>来年も有馬記念までの長期継続をさせていただきたいと思っています。今年と同じ会費でよろしいのでしょうか?
いつもご継続いただき有難う御座います。来年有馬までのご継続料金につきましては本年同様で宜しくお願いいたします。今週中にご継続のご案内をメールにてお送りいたします。

今週はいよいよ2007ラストウィーク、昨年同様、有馬記念で有終の美を飾り、いい一年の締めくくりにしたいと思っております。どうぞご期待下さい!

  2007.12.15 愛知県 H.M様よりのメール

トップライン 渡辺様 お世話になっております。自動継続会員のH.Mです。
今日の予想は完璧でしたね。自分は先日申し上げたように超確勝レースしか賭けていない為、確勝レースの5万馬券は取り逃してしまいました。残念です。しかし、今日の超確勝レースも大変惜しかったです。アドマイヤキッスが突っ込んでこなければ、14万馬券でしたから・・・。先週も、何とか自分の穴馬のハイヤーゲームとレッツゴーキリシマで超確勝レースを3連複でゲット出来ました。しかし、これはあくまでも資金を減らさない為の方法でありまして、メインは渡辺様の推奨6頭のボックスによる3連単の大万馬券です。
今後とも、この買い方は崩さずにいきたいと思います。近いうちに是非とも大きい魚を期待しております。宜しくお願いします。

H.M様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
あたたかい激励メール有難う御座います。

レッツゴーキリシマの朝日杯とハイアーゲームの鳴尾記念はトップラインとしては獲らなければならないレースでした。幸と藤岡佑の騎手ランクが下位過ぎたのと若干の展開の読み違いでした。

H.Mさまがこの二つの3連単10万馬券を射止められたとは素晴らしいです。
キッチリ上位5頭(6頭)で的中率最低5割以上、回収率500%以上挙げられるよう頑張ってまいります!

 

  2007.12.4 東京都 S.S様よりのお電話

どうもご無沙汰しております。S.Sです。お世話になっております。先週は日曜の超確勝レース中日新聞杯3連単2万3300円の本線的中ありがとうございました。今年は皐月賞の週だけ出張で買えず、大変悔しい思いをしました・・・。
2008年はそういうことのないよう、トップラインの超確勝レースのみに絞り「最終的には絶対に儲かる!」という強い信念を持って買い続けて行きたいと思っています。×も含めた6頭BOXで勝負します。
また皐月賞の162万馬券やヴィクトリアマイルの200万オーバーのような超特大万馬券が必ず出ると信じています。
ところで私の期間が有馬記念で終了すると思うのですが、継続料金はその前に振込みすれば宜しいでしょうか。

S.S様 ご無沙汰しております。いつもご継続いただき有難う御座います。
皐月賞のときは本当に残念でしたね。心中お察しします。
また皐月賞、ヴィクトリアマイルに匹敵する超特大万馬券の的中目指し頑張ってまいりますのでどうぞご期待下さい!

情報期間についてですが、夏に馬インフルエンザによる開催中止が1週ございましたので、その分期間延長となります。長期コースにて期限が有馬記念で終了の(会員ナンバー T20−3224以前)の会員様は2008年1月6日の金杯の週まで期間延長となりますので、ご継続料金は1月11日(金)までにお振込いただければ大丈夫で御座います。
年内中にメールにてその旨ご案内を差し上げますので宜しくお願いいたします。

  2007.12.4 愛知県 H.M様よりのメール

トップライン 渡辺様 いつもお世話になっております。年間コースで申し込んでおります愛知県のH.Mです。
6月頃より渡辺様の予想と独自の穴馬との組み合わせで試行錯誤してきましたが、ようやく光が見えてまいりました。
もちろん渡辺様の予想だけでも年間プラスになることは承知のうえで何とか少しでも回収率をよく出来ないものかと思い、今週からは次の方法で購入してみようかと考えております。
渡辺様の率直なご意見を賜りたいと思います。

購入レース 超確勝レースのみ
買い目 渡辺様推奨6頭の3連単ボックス。
独自に選出した穴馬・最高でも3頭(競馬支援ソフトターゲットより)からの上記6頭への3連複流し。

この買い目にて、直近では土曜日のステイヤーズSや少し前では、ながつきS・大阪スポーツ杯などの3連複の高配当を抑えることができ、確実に回収率はアップしそうです。年明けよりデータをとってみたいと思っております。
長々した話で申し訳ございません。今後ともすばらしい予想をお願いいたします。
トップラインのますますのご発展を願っております。

H.M様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。
メール有難う御座います。

当社の予想にお客様独自の予想/考え方をうまく取り入れて儲けていただく、というのが実はトップラインの目指すところです。

お仕事等が忙しくて競馬の予想/研究したくてもする時間がない、当社の予想通り買っていただいていらっしゃる会員様が大半と思いますが、H.M様のように大変お忙しい中、色々試行錯誤を繰り返しながら「ようやく光が見えてきた」というのは本当に素晴らしいことだと思います。

H.M様の見出した穴馬選定法プラス、当社選定の有力馬6頭併せての買目で的中率/回収率がUPするのであればこの上ないことです。過去のデータ/サンプル数がどのくらいなのか不明ですが、最低1年分、100R以上のシミュレーションで成功すればほぼ大丈夫かと思います。あとは実際のこれからの結果ですね。
当社もH.M様の穴馬選定法に負けない、最上の予想を目指し頑張ってまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

  2007.12.1 静岡県 Y.M様よりのメール

いつもお世話になっております。渡辺さんに相談あります。会員さんの多くが購入の仕方で迷っている事が載せられておりますが、私もその一人です。

まず、今までの私の購入買目は、超確勝レース(3連単ボックス5頭60点・一頭軸マルチ相手4頭36点・一着固定相手4頭12点すべて100円買い。馬単ボックス5頭20点200円買い)の合計14800円。そして確勝レースは3連単ボックス5頭60点のみ6000円の、1日合計20800円の購入でした。

これからは、超確勝レースのみ、6頭目をいれた買い目を検討しております。馬単を消した分をそちらにまわす形ですね。3連単6頭ボックス120点。一頭軸マルチ相手4頭36点。一着固定相手4頭12点の合計16800円になり、確勝はそのまま5頭のみのボックス60点の6000円買い・・・・1日合計22800円になります。
6頭ボックスのみに6000円分だけ増加、変わることになりますが、今までの経験から、どう思いますか。本音をいうと、超確勝一本に絞りたいのですが、もし確勝レースででかいのがあたったらとおもうと、とりあえず、5頭のみですが確勝もボックス買っておこうとおもっております。

ちなみに資金は全財産ですが、80〜90万ぐらいあります。土日で45000円ぐらいの購入です。パンクはどちらにせよ大丈夫だとおもっておりますが、長い目でみたら、どちらの方が、回収でよろしいのでしょうか?
資金的に土日で4〜5万ぐらいで他に最適な方法がありましたら、アドバイスください。結論からいえば、一定の方法で買い続ければ、プラスになります・・・という渡辺さんの言葉はわかっているのですが、一言もらいたくてメールしてしまいました。

超確勝は毎年プラスですが、確勝はどうですかね〜・・・過去のデータをすべてもっているわけではないので、経験から教えてください。よろしくおねがいします。  会員Y.M

Y.M様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
メール有難う御座います。

Y.M様仰るように、購入法については「お客様からの声」に載せてあるのは極一部で、実際その数倍のお問合せがあります。
でもY.M様のように軍資金や投資金額を具体的に仰られる方は多くありません。
投資金がいくらあるかが分かりますと私もお答えし易いので助かります。

結論から申しますと、資金が80〜90万ですと1日1万円程度の投資が適当かと思います。
軍資金の1/100ぐらいが適当ということですね。

×を入れるのであれば超確勝のみ6頭BOX100円×120点=12,000円
この方式のみで通されるのが単純明快で宜しいかと思います。
(1頭軸マルチも巧く使えば有力な購入法ですが軸馬の決定が難しい処です。費用対効果を考えると単純に◎を軸にすれば良いというものでもないので)。

確勝レースが当たっても気にしないことです。
年間通せば回収率は超確勝のほうが毎年必ず高いので。馬単も同様です。
1年間この方式を貫けば、必ず100万〜200万相当の馬券に遭遇します。
総資金が200万に到達した時点で1点200円(24,000円)に投資金をUPします。

当社の予想理論を信じ、「競馬は利殖」と割り切り、一定の購入方法/投資金で1年間通せば必ず年間プラスになるのに、何故多くの方が途中でリタイアするのでしょうか。
それは投資金に余裕がなかったり、当たったとき直ぐ使ってしまったり、あるいは買ったり買わなかったりしているからなのです。

周囲の雑音等に惑わされず、「最終的には絶対に儲かる!」という強い信念を持ち、「一定の方式/金額で買い続ける」こと。1週単位で一喜一憂せず、半年/年間スパンで競馬と取り組んでいかれれば年間プラスは必ず達成できます。

  2007.11.29 東京都 M.H様よりのメール
渡辺様、会員のM.Hと申します。菊花賞前から、再入会しました。今回は他の会員様がやられているように、3連単6頭ボックスを、超確勝、確勝で買ってみました。10万馬券2回的中いただきありがとうございました。
いま、投資方法で悩んでおり、3連単が外れたときは馬単が的中しているケースも多いため、馬単も買ったほうが良いのかと考えていますが、3連単のXが良くきているので、馬単も買うと投資額が大きくなってしまいます。なにか、アドバイスをいただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。

M.H様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
メール有難う御座います。

>3連単が外れたときは馬単が的中しているケースも多いため、馬単も買ったほうが良いのかと考えていますが、3連単のXが良くきているので、馬単も買うと投資額が大きくなってしまいます。なにか、アドバイスをいただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。

確かに先週などは馬単しか的中がなく申し訳ございませんでした。大変心苦しく思っております。
馬単6頭BOXは流石にお薦めできません。馬単自体、回収率の面で3連単に劣りますので、やはり3連単のみ、5頭BOXあるいは6頭BOXの何れかに絞られたほうが宜しいかと思います。
なかなかコンスタントに的中が得られないのが競馬でありますが、長期的スパンで競馬を捉え、一定の方式/金額で買い続けていただければ、年間トータルプラスは必ず達成できます。

 

  2007.11.27 新潟県 S.F様よりのメール
渡辺様 何時もお世話になっています。T20-32**のFです。
先週の3日間開催は、シングルヒットがあるもののぱっとしませんでした。でも、「トップライン」の会員の皆様も知っていると思うが一週間や二週間 の結果は気にしていません! 他社の「当たった・当たった!」の的中宣伝に惑わされてはいけませんよ?!
待っていました!いよいよ2週続けて「穴の2歳戦」穴のトップラインの出番です!
渡辺社長!有馬の前に一発ホームランをかっ飛ばしましょう!!

S.F様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。
あたたかい励ましメールをいつも有難う御座います。大変に励みになります。

この3日間開催は6レース中馬単4本的中も、好配当は6520円の1本のみ。
そして3連単は痛恨の1.2.4着が何と4レース! 誠に申し訳ございませんでした。
今週と来週は波乱必至の2歳戦、必ず好配当を射止め、F様はじめ会員様のご期待に応えたいと思います!

  2007.11.26 新潟県 H.W様よりのメール
いつもお世話になっております。会員番号T20-33**のH.Wです。本日、継続で2開催コースを振込致しました。御社のおかげで今年の収支はプラスになっております。3連単・30万2回、10万2回、その他の万馬券もチラホラ!これからも好(高)予想を是非お願い致します。

  2007.11.21 愛知県 M.K様よりのメール
(知人に紹介されて自動継続コースに新規入会)すごい回収率と聞いて会員になりました。すごく期待しています。よろしくお願いします。

  2007.11.20 山形県 K.N様よりのメール
トップライン様 17日、18日と連チャンの大万馬券ありがとう! このところパッとしないので心配していたところでしたが・・・失礼致しました。 この調子でG気鬚願いします(^o^)   今週も楽しみです!!!
会員no.26** K.Nでした。

  2007.11.20 静岡県 T.H様よりのお電話
おはようございます。自動継続会員のHです。いつもお世話になっています。
先週は土日の超確勝2Rともに×絡みで10万馬券的中おめでとうございます。
私は4月の皐月賞162万、5月のヴィクトリアマイル228万馬券的中以来、×を含めた6頭から危ないとみた上位人気馬を1頭削り、5頭BOXで勝負しています。但し人気馬がすでにピックアップされてないとき(例えば先週日曜の霜月S1人気ビッググラス&3人気メイショウサライ)のような場合には、3連複6頭BOXで購入します。20点購入で2万8千円付きましたので御の字です。
馬連・馬単は買いません。この方式で春からずっとプラス収支で来ています。もちろん裏目にきて外れることもありますが、そういう場合は配当も低いので諦めがつくのです。
あれこれ考えず素直に6頭BOX買っておけばいいのでしょうけど、やはり120点買いは抵抗あるのと自分の考えも少しは入れたいので(笑)。これからもいい穴馬のピックアップ宜しくお願いします。

  2007.11.20 東京都 H.H様よりのメール
お世話になります。入会まもない私ですが、土曜日超確勝、×含めた6頭BOXで3連単14万超の馬券で少し懐が温かくなり、ありがとうございました。日曜はマイルCS含め5頭BOX、超確勝は×を含めておけば13万馬券で、少し後悔しましたが、一定の投資で確実にプラスになる手ごたえを感じられた週末となりました。×の人気にもよりますが、今後は超確勝6頭BOXでの投資を継続しようかなあと思っています。
今年も残り多くありませんが、特大万馬券でのボーナスに期待しております。渡辺さん、頑張って下さい!

  2007.11.19 大阪府 S.T様よりのメール
本日新規入会申し込みしました大阪のS.Tと申します。何処よりも、ここのホームページの案内に、心動かされました。素人ですが「競馬」始めようかと乗り気です。宜しくお願いします。

  2007.11.18 新潟県 S.F様よりのメール
渡辺様 何時もお世話になっています。T20-32**のFです。
まずは「10万馬券ダブルGET」ありがとうございました。
土曜日に東京11R・東京スポーツ杯2歳S 三連単 ×◎△→146,220円GET!
日曜日は東京11R・霜月S 三連単 注○×→134,990円GET!
これで懐も大分暖かくなって来ました。しかし、恐るべし「トップラインの×印」
来週は3日間開催ですが、軍資金はOKで〜す。
渡辺社長!このまま有馬記念まで「サクラバクシンオー」ですよ〜!!

  2007.11.18 神奈川県 R.N様よりのメール
こんばんは! 会員のR.Nです。昨日と本日の超確勝レースを的中させるとは、さすがですね。
それも10万馬券ですからね。残念ながら、私は両方とも投票出来なかったのですが、感服でした。
また、いづれの日に、再開させて頂く時のレースが楽しみです。その日が早く訪れる事を願ってます。

  2007.11.18 神奈川県 S.T様よりのメール
いや〜、土日と2日続けて、6頭目が絡んでの3連単高配当、惜しいです。6頭目は、資金と相談しながら、あと、勘ですけど、非常に気になった時等、たまに絡めたりします。今日は、マイルCSも買いたかったし、今後の軍資金等考えて、本線勝負でした。まさか、6頭目が2日続けて絡むとは!。お互い、悔しいですね。でも、もうちょっとのことだと思います。
まだ、今年1ヶ月程残ってますし、本線予想で、再度、大きいのを当てましょう! 期待しています。

  2007.11.18 千葉県 T.T様よりのメール
千葉のTです。またまた今日も東京11R3連単13万4990円大当たり! ありがとうございます。来週も期待してます。宜しくです☆

  2007.11.17 千葉県 T.T様よりのメール
千葉のTです。東京11R東京スポーツ杯2歳S14万6220円的中ありがとうございました!
3連単・馬連買いました。20万円get! 明日もヨロシク☆

  2007.11.16 埼玉県 Y.H様よりのメール
渡辺さんいつもお世話になっております。埼玉県のY.Hです。
3週前に腰を悪くして入院しており継続出来なかったのですが今週からまたよろしくお願いします。
天皇賞は自分の予想で病室からなんとかiPAT投票し、アグネスアークから馬単ならびに三連単マルチでGET出来ました。
切っても切れないアグネス〜河内ラインでアグネスタキオンの最高傑作が河内に託されたアークであると、デビューから必ずG気脳,蘇蕕噂侏茲詛呂反じて追い続けていたからです。その他のレースはやはりトップラインの情報が無ければ思い切った勝負は出来ませんでした。

そのアグネスアークですが今週のマイルCSでは人気になってしまいましたね。能力的には勝てると思いますが馬券的妙味が無くなったうえに使い詰めで馬体も減り続けていた事から、心情と馬券を切り離してジャッジしなくてはならないと思っておりますが、そこはトップラインのプロの眼力に期待しています。
今年中にもう一発は100万馬券的中の狂気乱舞を体験させていただけると信じて期待しております。

Y.H様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺で御座います。
このたびは再入会頂き、誠にありがとうございます。

>腰を悪くして入院・・・それは大変でしたね。病室からIPAT投票とは畏れ入ります。
また、天皇賞的中おめでとう御座います。アグネスアークは走っても走っても人気にならない不思議な馬ですが今回は藤田で流石に2〜3人気にはなりそうですね。調教はいつも動きませんし、Y.H様仰るとおり今回は取捨が難しい処です。

>今年中にもう一発は100万馬券的中の狂気乱舞を体験させていただけると信じて期待しております。
有難う御座います。今年も残り6週、Y.H様のご期待に叶うべく、安定した的中と年間収支大幅プラス達成へ向け、全力で頑張ってまいります。

  2007.11.15 茨城県 K.O様よりのお電話
Oです。お世話になります。いや〜先週のエリザベスは惜しかったなあ。ダイワから入って2着フサイチはよかったけど3着にスイープが残っちゃったな〜。引退レースだから俺も来ないと思ったんだけど。ま、2番人気だったし配当も安かったから諦めもつくけど・・・武がもうちょっと頑張ってくれてたらな。
で、どうですか今週のマイルチャンピオンは。ダイワメジャーとスズカフェニックスは怪しいんじゃねえか? 勢いのある馬が来るだろう。そろそろ秋のG1一発大きいところお願いします。

  2007.11.13 兵庫県 A.K様よりのメール
いつもお世話になっております。A.Kです。先週は日曜2戦2勝!エリザベス女王杯馬単◎注の本線的中有難う御座います。3連単は惜しくも1.2.4着でしたけど、穴を狙って外れたので納得です。それにしてもスイープトウショウ!ここで引退なら無理しないでほしかったですねえ(笑)。
東京メインのオーロCも◎注○の本線的中お見事でした。穴の△シベリアンホーク除外で、残り5頭◎注○▲×の順で1着〜5着掲示板独占。気持ちよかったです。ここにきて的中精度も上がってきましたね。秋のG1シリーズ後半戦が楽しみです。期待してますので今週もいい情報よろしくお願いします。

  2007.11.13 東京都 O.K様よりのメール
先々週から入会して2週間試しましたが万馬券2本的中ありがとうございました。◎が8レース中5勝、2着1回はさすがプロだ!と妻共々感心しきりです(外れた2回も際どい4着)。私どもの予想ではとてもこうはいきません。
殆どのレースが核心を突いた良い予想だと思いますが、アルゼンチン共和国杯や福島記念のような難しいハンデ戦はあえて提供されなくても良いのではないでしょうか。入会したばかりで僭越ながら、今後御一考のほど宜しくお願いいたします。

  2007.11.2 東京都 N.H様よりのメール
トップライン渡辺様 自動継続会員のN.Hと申します。
少し前になりますが、渡辺様が【会員様からの声】でコメントしてました「穴馬からの1頭軸マルチなどが面白い」を今週より実践してみようかなと思っています。勝負は超確のみです。そうするとトップライン6頭目の×馬も含めても3連単で60点、3連複なら10点でいけます。併せて穴馬の単複も効果的かなと思いました。馬単馬連はパスします。資金繰りが難しい事もありまして、高い配当のみを追うことに目を向けて見ようと思います。
渡辺様、体調を崩さずに今までと変わらず攻めの予想で頑張って下さい。期待しています。
N.H

N.H様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
メール有難う御座います。
N.Hさま仰るとおり、「穴馬からの1頭軸マルチ」は個人的に面白いと思っています。馬連・馬単はパスするのも良いかと思います。低配当は獲れなくなりますが、高配当は間違いなく獲れます。×を含めるとさらに良いかも知れません。年間回収率は確実にアップすると思います。ただ難点は、穴馬が数頭浮上した場合ですね・・・。

>渡辺様、体調を崩さずに今までと変わらず攻めの予想で頑張って下さい。期待しています。
あたたかいお気遣いをいただき有難う御座います。身体が資本ですので体調管理には気をつけてまいります。今年もあと2ヶ月、勝負処です。これまでと変わらぬ攻め予想でラストスパートをかけて頑張ってまいります。

  2007.11.1 茨城県 K.O様よりのお電話
Oです。いつもお世話さまです。いや〜先週の天皇賞、俺はサムソン鉄板と思っていつもより多めに勝負したけど相手が難しかったな。ダイワとか直線不利受けて酷いレースだったな。まあ今開催は初日の9万馬券獲ったからプラスだけどな。で、今週のアルゼンチンとファンタジーはどうですか。ハンデ戦と2歳の牝馬じゃまた荒れるだろう。来週のエリザベスはウオッカとダイワでしょうがないか。でもカタいと思っても必ず穴馬が割って入ってくるんだよな。やっぱり軸決めて流しやマルチよりBOXだな。×も人気薄なら買目に入れるようにしてるよ。また春のG気里茲Δ覆いし蠻聾つけて下さい。お願いします。 

  2007.10.31 宮城県 H.S様よりのお電話
いつも大変お世話になってます。宮城のSです。私は代表にいわれたとおり、超確勝レースの3連単BOX60点のみを500円ずつ買ってるのだが、前開催は52万8300円の払い戻し(投資金:1日3万円×9日=27万円)。トータル25万8300円のプラスでした。初日の9万馬券が効いたね。皐月賞の貯金がまだ400万ぐらいあるけど年内中にもう一回ボーナスお願いします。

  2007.10.31 千葉県 T.T様よりのお電話
千葉のTです。どうもご無沙汰してます。228万のヴィクトリアマイル以来、×も含めた6頭ボックス3連単と馬連で買ってます。このところそういう大ヒットがないですがそろそろでしょうか。しばらく当たりがないと不安になったりしますが、年に2〜3回でも皐月賞とかヴィクトリアマイルのような百万馬券が当たればそれだけで大幅プラスですからね。渡辺さんを信じて、一旦決めた以上、貫いて行きます。

  2007.10.30 広島県 T.T様よりのメール
メールありがとうございました。競馬は勿論的中率より回収率です。予想スタンスは変えないで頑張ってください。期待しています。T.T

  2007.10.23 新潟県 S.F様よりのメール
渡辺様 何時もお世話になっている T20-32**のFです。先週は、久々の4タコで軍資金が底を尽きそうです。ガックシ!! それよりも、自分でアルナスラインに期待していたのに資金不足で買目から外してしまった私を、皆さん笑ってください・・・ トホホ・・・ 先週の菊花賞を本線で的中した私の友人が言っていました。「菊花賞=王道で乾杯だ?! キング→ライン→カンブ それと過去を振り返らず(的中・不的中を問わず)常に前進あるのみ!!」 そうかもしれないけど、ちょっとムカツク!!
よ〜し 今週の秋の天皇賞は絶対後悔しないぞ〜! 私は、札幌記念の1・2着馬 フサイチパンドラとアグネスアークに期待! 特に札幌記念・毎日王冠とも2着に突っ込んできたアグネスアークは絶対買います! 今に見てろ〜 友人に意見を返してやる!? 渡辺社長! おいしい情報を待ってます!! 

  2007.10.23 福岡県 Y.F様よりのメール
いつも心待ちに情報が届くの楽しみに待っています。その都度勝ったり負けたりしてはいますが賭け方が悪いのか・・・。今日はメールアドレスを変更いたしましたのでお知らせします。次回より新アドレスのほうへよろしく御願いします。

  2007.10.22 神奈川県 C.O様よりのメール
私はほとんどG1しか買わないので春の様なG1的中期待しております。皐月賞は馬連のBoxしか買いませんでしたが・・・高配当ありがとうございました。ヴィクトリアマイルは3連複勝負でしたが6頭だったら的中でしたね。秋G1頑張って下さい期待しています。 

  2007.10.15 新潟県 S.F様よりのメール
渡辺様 何時もお世話になっているT20-32**のFです。先週は府中牝馬S、馬単&三連単をBOX&ながしマルチでダブルで頂きました。土曜日は惜しくも的中無しだったんで、首の皮一枚(?)繋がりました。やっぱり御社予想の◎が1〜3着だとダブル的中するので嬉しいです。ただ秋華賞は、残念でした・・・よく考えるとローズSの1〜3着+ウォッカのBOXでよかったんですが、堅いレースと言われてもなかなか人気通りに来ないのが競馬なのかも知れません。
さて今週はクラシック最終戦!菊花賞です。私は、前走オールカマー9着で人気を落としそうなサンツェッペリンと前走京都大賞典で3着に健闘したアルナスラインに期待します。どちらも古馬レースを使ったからです。それと、横山典弘騎手は菊花賞に抜群の連対率を誇っているのでホクトスルタンに要注意!ともかく早く秋のG1初的中したいです。渡辺社長!たのんまっせ〜〜!! 

  2007.10.10 茨城県 K.O様よりのお電話
Oです。どうもお世話になっております。いや〜先週の毎日王冠、7番チョウサンにはまいったよなあ。松岡だったし気にはなってたんだけどな。買おうか買うまいかさんざん迷って結局買わなかったよ。2着3着はアグネスとダイワの人気馬で15万だからなあ。簡単に獲れたレースだったな。
で、どうですか今週の秋華賞は。ウオッカの仕上がり具合がどうかだな。1人気は安勝のダイワスカーレットか。あと武の馬と3頭で決まったら最悪だけど、他にも強い馬はいるしそう簡単には収まらんだろう。これからG汽譟璽垢続くのでいい予想期待してます。頑張って下さい! 

  2007.10.10 埼玉県 T.M様よりのメール
先週は土日お試しコースで利用させていただきました。すばらしい予想をありがとうございます。残念ながら、予算が少なくて、3連単1着流ししか購入出来ず、的中とはいきませんでした。今週も土日お試しで、再度継続させてもらいました。今週は予算に余裕が出来たので、3連単BOXを指示どおり購入します。今後ともよろしくお願いします。 

  2007.10.9 静岡県 O.F様よりのメール
初めまして。今回『トップライン』さんを利用させて頂く事になりました、静岡県在住のO.Fです。
今まで予想は○刊コンピを利用していました。しかし昨年より東西のコンピが統一化されてから、今までの予想スタンスが合わなくなり苦戦を強いられていました。そこで他の予想サイトを利用していたのですが(固い予想で的中率はよいが回収率が低い)サイトの主催者が体調不良で緊急入院。サイトが停止してしまいました。どうしたものかとネットで他の予想会社と比較し『トップライン』に行き着きました。最初は土日お試しコースを利用。すると、いきなり、10/6 東京11R オクトーバーSで3連単952倍が的中!!で早速その日に自動継続コースに更新させて頂きました。買い方はサイトの『会員様からの声』を参考に、3連単6頭BOXでPATにて購入しています。しかし50万近くの大金が振り込まれても数字の羅列を見ているだけでイマイチピンとこないのがネットバンキングの悲しさ。今度、府中へ行き現金を手にして喜びを噛み締めたいと思います。
それでは渡辺様、お体や予想の心労に気をつけて素敵な予想を続けて下さい。長々と申し訳ありませんでした。

O.F様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
このたびは大変あたたかい激励メールをいただき有難う御座います。
また、即自動継続コースへのお申込みをいただき有難う御座いました。

日刊コンピは利用されてる方多いようですね。東西統一化されてから精度が落ちたのでしょうか。当社の予想システムでもそうですが、どうしても良いとき悪いときの波があります。が、悪いときに当てよう、当てようとしてシステムをいじる/変更するとかえって良くない結果に出る→スランプにハマるように思います。競馬の予想はこれで完璧!というのがないので、日々改良が必要なのですが、そのサジ加減が難しいところです。

当社が1987年の創業当初より一貫しておりますのは、「展開」と「騎手」重視ということです。ご存知のように騎手も玉石混交、リーディング上位騎手でも、買い続けて儲かる騎手とそうでない騎手が混在しています。そのランクの見極め/微調整を日々確りと行い、そして「逃げ先行馬絶対有利」という信念を貫いてさえいれば、「年間トータルで絶対に儲かる!」と確信しております。

  2007.10.7 神奈川県 S.T様よりのメール
土曜の超確勝、ありがとうございます。見事、5番目の薄い馬がきて、3連単9万5280円、馬単1万8340円の高配当。3連単と馬単合わせて、大台の払い戻しを受けることできました。
さて、今日の確勝レース毎日王冠、御社予想にしては、7番の松岡騎手が買い目にありませんでしたね。私も最近、この騎手に注目しています。よって、どうしても気になり、捨て切れなかったので、御社予想にプラスして6点、3連単BOXで買いました。おかげで、昨日に続き、3連単15万馬券の高配当取ることができました。今日は、自分の直感きました。時には、気になる騎手、馬は、ひらめきですけど、必要なのかな? ともあれ、これからも、トップラインには攻めの予想期待します。 

  2007.10.6 東京都 M.O様よりのFAX
(株)トップライン代表 渡辺孝男様 会員番号T20-32**M.Oです。10/6東京11RオクトーバーS、65万9800円のゲット有難うございます。ところがPC(も吃驚したのでしょうか?)17:30故障発生! 誠に恐縮ですが10月7日(日)、8日(月)の情報をFAXにて送信をお願いします。あとPCが使えなくなりましたので携帯からのIPAT購入方法をお教えいただけると嬉しいです。

 ■過去ログ

Top