理論に基づいたレース分析!競馬予想はトップライン

競馬予想はトップライン、最新の競馬情報システム導入完了
HOME→会員様からの声
会員様の声
続々寄せられる会員様からの、
暖かい激励と歓喜のメール・お電話を紹介いたします。

 

  2008/09/30 東京都 K.O様よりのメール
 

自動継続会員のK.Oです、渡辺様が言われました方法

「1週単位で一喜一憂せず、半年/年間スパンで競馬と取り組んでいかれれば年間プラスは必ず達成できます。」

今年初めから始めています、超確勝レース3連単5頭BOX60点買いのみ購入して、4月からは◎の精度が上がり超確勝レース3連単1頭軸マルチ5頭流し60点買いのみ購入しています。

9ヶ月間同じ買い方を続けました、競馬を初めて以来 こんなに継続して同じ方法で買った事は
ありませんでした、去年までは馬券が当たったら更に買い増しをして負けていました。
同じ金額で買い続けたからこそ続けられました。
今年も残り3ヶ月・・・去年の皐月賞のような超万馬券の的中を期待しておりますのでお願いします。

K.O様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
あたたかい励ましメールを有難うございます。私どもといたしましても大変に励みになります。
K.Oさまには今年の春頃にも同様のメールを頂戴しましたが、順調に同一の投資法を続けておられるようでよかったです。

>9ヶ月間同じ買い方を続けました、競馬を初めて以来 こんなに継続して同じ方法で買った事は
>ありませんでした、去年までは馬券が当たったら更に買い増しをして負けていました。
>同じ金額で買い続けたからこそ続けられました。

競馬を途中で挫折される方の多くは「買い増し」、「買い控え」、「買い損ない」等の失敗です。単純に同一の投資法/購入額を貫いていけば年間回収率は確実に75%に収斂・保証されます。それ以下であればその買い方が間違いであり、以上であれば正しい、ということがいえます。控除率25%の壁は高く、何より不確定要素の多い競馬ですので、年度によって多少バイアスもかかりますが、トップラインでは「年間回収率100%」はプロとして石に噛り付いてでも達成しなければいけない数字であると考えております。

今年の1-9月期の当社成績は不本意な結果で会員様には大変心苦しく思っております。残り3ヶ月間、全力を傾注し、是が非でも昨年の皐月賞162万のような高額配当を仕留め、「5年連続年間収支プラス」を達成させる所存です。今週から始まる秋のGIシリーズにどうぞご期待下さい!

 

 

  2008/09/23 愛知県 H.M様よりのメール


先週もお疲れ様でした。事後報告になりますが、先週の重賞レースの連対候補馬は以下の通りでした。

ローズS 1番トールポピー・18番マイネレーツェル
セントライト記念 12番フサイチアソート・17番クリスタルウイング
ローズSはゲット出来ましたが、セントライト記念は残念な結果に終わりました。

実はセントライト記念は、トップラインの軸馬16番マイネルチャールズも連対馬候補馬となっておりましたが軸を2頭に絞るときに回収率の観点からマイネルを落としてしまいました。
素直にトップラインの印から順番に軸を挙げておれば難なく取れたレースでした。今後の勉強になりました。
また会員様の声のT.S様のおっしゃる通り、アーカイブを見直すと確かに能力◎の馬がよく絡んできているような気がします。皆さんよく研究してらっしゃいますね。凄く参考になります。

自分も更なる回収率アップの為連対候補馬からの買い目の研究に磨きをかけていきたいと思っております。今後とも宜しくお願い致します。

 

 

  2008/09/22 大阪府 T.S様よりのメール

お世話になります。T.Sです。
セントライト記念、ローズSと両方取らせていただきました。ありがとうございます。
御社のアーカイブを徹底的に研究した結果、小倉二歳Sの5万8580円、新潟二歳S17万3450円等、この方法がはまりにはまってます。

あまり詳しくは書けないのですが、能力◎が三着以内に来る確率が非常に高いことと、穴をあける馬の傾向がどういう馬か、に気が付きました。
御社買い目の3連単6頭ボックスも当然買いますので買い目がかなり多くなり、はずれた時や、とりガミの時もありますが、結構昨日くらいの配当がつくことも多々あるので今のところかなりのブラスです。

オッズが下がるといやだな、と思いながら、嬉しくてついついメールしてしまいました(笑)。
今後ともよろしくお願い致します。

 

 

  2008/09/20 東京都 N.H様よりのメール

社長へのファンレターでしか拝見した事が無いジョッキー(大庭和弥ジョッキー)が、何と2連勝。
先週100万馬券、今週50万馬券、社長の人脈の幅広さには流石とおもいました。

 

  2008/09/20 神奈川県 R.N様よりのメール


今日は!会員のR.Nです!
本日の中山メーンで、贔屓にしている大庭和弥が見事1着でゴールしました!!
が、実は、あろうことか、またも単複の購入を忘れてしまい、「しまったぁ!!」と思いました。
しかし、今回は、配信された◎を軸にして他を流したのとは別に、大庭騎手の「タケデンノキボー」を軸に、貴社から配信された◎〜×を相手にして、投票した所、見事に的中しました!
(馬連3万8120円、馬単8万4090円、3連複5万1050円、3連単51万790円!!)

今回、的中出来ましたのも、渡辺さんの配信の御蔭です!
先ずは御礼をと思ってメールさせて貰いました。

思えば、一年前の「ながつきS」で出来なかった事を今回させて頂いた気持ちです。
いや、本当にどうもありがとうございました。明日の配信も楽しみにしております!

 

 

  2008/09/18 東京都 wine様よりのメール


入会最初から10万3連単有難うございます。
3連単100円120通りと連複600円5通りの1R1万5千円+アルファーで買わせて頂いております。
先ずはこんな形で始めましたが、残高からすると次週からは倍でも大丈夫そうなので、週末が楽しみです。
勝手に最終R買ったのですが、堅い3連単が取れてしまいました。
余り調子に乗らないように注意したいと思っています。
その上に3日間6R逃げ馬の単勝を買いましたが、上手く行きませんでした。
自分なりの単勝は、逃げ馬と思われる一頭だけ選んで買い続けて見ようと思います。

菊花賞を取るぐらいの実力馬でも休み明けの秋初戦は敗れる事が多いので、これからの2週間は注意したいと思っています。
タケシバオー、アカネテンリュウ、スピードシンボリ以来の40数年の競馬ファンです。
これからも信念のある予想を続けられて下さい。

 

いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
御礼メール有難う御座います。

>入会最初から10万3連単有難うございます。
おめでとう御座います!

>タケシバオー、アカネテンリュウ、スピードシンボリ以来の40数年の競馬ファンです。
私が競馬を始める4〜5年前位に大活躍していた馬たちですね、懐かしい名前です。 スピードシンボリの野平祐二は常に4角インピッタリを回ってくるので好きな騎手でした。

>自分なりの単勝は、逃げ馬と思われる一頭だけ選んで買い続けて見ようと思います。
流石、長年のキャリアを誇るだけあって「競馬の本質」が判っていらっしゃる。
当社サイト【展開理論・騎手ランク】−【逃げ馬勝率データ】をみても一目瞭然、 単純に「逃げ馬さえ買っていれば儲かる」のが日本の競馬なのです。

>これからも信念のある予想を続けられて下さい。
有難うございます。これからもwine様のご期待に応えるべく、日々研鑽、鋭意努力致してまいります。

 

 

  2008/09/17 東京都 M.K様よりのメール

 会員番号T20-38**のM.Kです。入会して3週間ですが貴社の的確な分析と驚く穴馬の情報には感心しています。

先週は貴社の情報のおかげで日曜日の京成杯AHの馬単と3連複、月曜日はUHB賞の馬単と3本の万馬券を的中いたしました。特に月曜日のUHB賞では追加1点目のアキノパンチを組み入れての的中でした。
新潟2歳Sではセイウンワンダーはわざわざ岩田が乗りに来ただけに鉄板と思いながらも追加1点目のツクバホクトオーが最下位人気(しかも鞍上は田中勝)だったので買い目からはずしてしまっていただけに、UHB賞の的中はうれしかったです。
資金が増えてきたら3連単にも挑戦しようと思います。今後もよろしくお願いいたします。

 

 

  2008/09/15 山梨県 K.W様よりのメール

京成杯AH12万馬券的中有難うございます!
入会して1ヶ月、初めて十万馬券を一枚取らせてもらいました、早く情報どうりに(1点あたり500円)買えるようになりたいです、これからもよろしくたのみます。

 

 

  2008/09/14 愛知県 H.M様よりのメール

 ☆京成杯オータムH、3連単12万4050円的中☆
渡辺さん!やりましたね〜。会員様からの御礼メールが凄いんでしょうね。
改めてトップラインの凄さを痛感しました。
回収率100%超えまでもう少しですね!5年連続回収率プラス計上を願っております。
頑張ってください!

 

  2008/09/07 大阪府N.F様よりのメール
 
いつもお世話になっております。
私は御社の指示通りの購入でなかなか他の会員様のような馬券のアレンジができないのですが、毎週金土のトップラインからの情報配信を心待ちにして競馬ライフを楽しんでおります。

本日も小倉のコウエイハートや、新潟のエイシンタイガーなど、とても私のような素人では予測のつかない「エエーッ!」という穴馬をチョイスしてくれるので、穴党の私としては嬉しい限りです。
いずれ昨年の皐月賞162万やビクトリアマイル228万の再現があると信じ、これからも指示通り買い続けてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

  2008/09/07 愛知県 H.M様よりのメール


トップライン 渡辺様
お疲れ様です。

本日、新潟2歳Sでセイウンワンダーから3連単17万馬券ゲットさせていただきました。
有難うございます。
2着のツクバもちゃんと7位までに入ってましたね。
さすがです!また来週からも宜しくお願い致します。

 

  2008/09/07 東京都 K.I様よりのメール
 
今日の新潟11レースは、本当に惜しかったですね・・・
ゴール寸前まで3着は超人気薄(14番人気)▲エイシンタイガーになりそうだったのに・・・。70万馬券がわずかの差でフイになっちゃいました(展開◎の15番人気ツクバホクトオーはシッカリ買っていました)。
来週以降もまた頑張ってください。

ちなみに小生は「年金生活者」で、馬券代も限られているので、渡辺さんのおすすめの60点馬券は買わず、1着流し100円と3連複10点の100円流しというささやかな買い方をしています。

 

   2008/09/07 東京都 S.S様よりのメール

今日の超確勝レースは以下3頭も含めて流せば17万馬券的中でしたね!
掲示板に相手が全部入ったのは凄いですね。来週からの秋競馬期待してます!

 

 

  2008/09/07 東京都 H.N様よりのメール
 
新潟は不良馬場だったので「展開重視!」と勝手に決めつけ、◎セイウンワンダーから、展開◎ツクバホクトオー、○バンガロール、▲エイシンタイガーを厚めに買いました。結果、3連単17万的中しましたが、エイシンがもう少し頑張ってたら70万!でも欲いえばキリがないですね。ありがとうございました。

 

 

  2008/08/18 神奈川県 R.N様よりのメール

 

渡辺さん、こんばんは!お久し振りです。会員のR.Nです!
本日は、北九州記念で三連複を取る事が出来ました!
どうも、ありがとうございます!!

ま た、先週から贔屓にしている大庭和弥が復帰致しましたので、楽しみも広がっています♪ 先週、長岡特別では大庭騎乗のタケデンノキボーが予想外?にも1着 でゴールインしましたので、ファンの自分も相当に驚きましたね(驚)最後の直線では最初インコースで走っていたのに、ワープしたみたいに外に出して伸びて の1着でしたので、素人目にも上手いもんだなぁ・・。と感じましたね(笑)・・・しかし、実はこの話にはオチが有りまして、このレースの大庭の単複だけ、 購入していなかったのです(泣)
それでも、来週が楽しみと、気持ちを好転させ今週に臨みましたら、今週は69倍と96倍で三着に入ってくれましたので、大いに喜んでおります!来週も、彼には期待しています♪

そうそう、大庭のブログが出来たので、ちょくちょく見に行っています!彼曰く、長岡特別で勝てたのは、馬が頑張ったから、だそうです。そうかも知れませんが、中々味な事を・・・と思いましたね♪
良かったら、渡辺さんも、見に行ってやって下さい(笑)URLを載せて置きます。

http://blog.livedoor.jp/ohba_kazuya

 

個 人的な事で、ベラベラとすみません(謝)来週は、札幌記念ですね!! 札幌記念は、私にとって印象深いレースの一つで、良い思い出のレースです。昨年は、 確か1着が「フサイチパンドラ」、続いて人気薄だった「アグネスアーク」、岩田騎手の「サクラメガワンダー」の入着で、当時私はボックス投票をしていまし たので、三連複+馬単で、9万超の払い戻しと成って、非常に驚いた記憶が有ります! 今は◎からの流しですが、来週も大いに楽しみです♪・・・そう言え ば、昨年の「みなみ北海道S」や「札幌記念」の波乱の立役者だった「メジロコルセア」や「アグネスアーク」は最近姿を見せないので気になっています。復帰 した際には、応援馬券でも買いたいです♪

気づけば、またベラベラと(苦笑)
それでは、いつも渡辺さん(貴社)には大いに期待しておりますが、来週も楽しみにしています!それでは・・・。

 

 

  2008/08/18 愛知県 H.M様よりのメール
 

おはようございます。昨日も、ありがとうございました!
事後報告になりますが、昨日は連対候補馬は2レース共、1・2着で入線しました。惜しくもクイーンSは3着が抜けで獲れませんでしたが、北九州記念は3連単バッチリいただきました。

昨日は、会社が夏季休暇で休みでしたので、久々に思う存分競馬が出来ました。いつもは、ほとんどメインレースしかやらないのですが、昨日に限りマイナス覚悟で36レース勝負をしてみました。

結果は、北九州記念の3連単や天の川Sの3連複がゲットできまして大幅プラスで終わることが出来ました。さすがに疲れましたが楽しかったです。今週からは、また連対候補馬で万馬券をどんどん獲っていきたいと思います。またよろしくお願い致します。

改めまして先週もありがとうございました。まだ、暑い日が続くと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!
H.M

  2008/08/17 愛知県 S.K様よりのメール
 

いつもお世話さまになります。自動継続会員の愛知県在住S.Kです。

本日、みごと北九州記念3連単を的中することができました。ありがとうございました。
今回は、先日、当方の携帯の不具合にて予想メールを再送していただいた結果でしたので喜びも一層なものがありました。迅速にご対応いただきありがとうございました。

継続会員になり早6ケ月程、経過いたしますが、アイビスサマーダッシュを含めコンスタントに勝たせていただいており大変、感謝をしております。
私の買い目は、超確勝・確勝の各5頭ボックス3連単100円+各1着軸馬単200円の開催日1日当たり14000円です。今後もこのスタイルにて継続をしていきたいと思います。
本年度も回収率100%超をめざしこの調子にてよろしくお願いします。

  2008/08/17 東京都 S.S様よりのメール

 

 今日の小倉メインレースは上位人気の決着のわりには、3連単315倍は美味しい配当でしたね。
スリープレスが指数99と抜群だったので1着流し少数点でいただきました。
渡辺社長ありがとうございます!

  2008/08/10 愛知県 H.M様よりのメール
 

本日も、お疲れ様でした。そして、関屋記念的中有難うございました。

またまた、連対候補馬リザーブカードが2着を確保し、3連単141倍ゲットです。
いつもいつも正確無比の予想有難うございます。

函館2歳Sは、連対候補馬ナムラミーティアが2着も馬券は外れ!
10番メジロチャンプの取り消しが痛かったです。
それにしても、三浦騎手は新人ながら凄い活躍ですね。
トップラインの騎手ランクが一気に上がるのでは・・・。

相変わらず、連対候補馬は絶好調です。
トップラインの自動継続会員になりもうすぐ1年になると思います!
この1年で自分の買い方にトップラインさんの予想をうまく融合出来たと思っております。
今後も的確なアドバイスお願い致します。
H.M

  2008/08/07 東京都 A.S様よりのメール
 

暑 い毎日が続きますがお変わりございませんか?お世話になっております。私は毎日眠い眠いの時を送っています。夏の間はワンチャンの散歩で朝は4時半に起床 しています。それから1時間から2時間ブラブラワンちゃんとおしゃべりしながら歩いています。その後自分の練習で玉川上水路を1時間ほどジョギングして朝 の日課が終わります。

いつも的確な情報ありがとうございます。私は伝達とおりに買いますので悔しい思いをすることがあります。でもいつかはヤッターという瞬間を胸に描いて楽しみに待っていようと思います。

実は自分の有効期間を知りたいと思いましてメール致しました。切れていましたら継続よろしくお願い致します。これからも週末を楽しみに待っております。渡辺様、スタッフの皆様お体をお大事にして下さい。

我が家は今年庭のなりもの(柿、ミカン、夏みかん)がいっぱい実をつけてこちらも楽しみです。   A.S

 

A.S様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。
残暑お見舞い申し上げます。

いつも楽しいメールを有難うございます。
>夏の間はワンチャンの散歩で朝は4時半に起床しています;
>その後自分の練習で玉川上水路を1時間ほどジョギングして朝の日課が終わります;

素晴らしいですね!じつに健康的な生活でA.S様のお元気そうなお姿が目に浮かぶようです。
あまり走れなくなったワンちゃん(セントバーナードでしたか?)も元気そうでよかったです。

A.S様にご入会いただいてから早いもので1年が経ちました。
自動継続コースは1年過ぎてもお客様より停止依頼がなければその侭自動的に継続されます。
尚、A.S様が只今当社でご利用のカードの有効期限は20**年5月までとなっております。

>私は伝達とおりに買いますので悔しい思いをすることがあります。でもいつかはヤッターという瞬間を胸に描いて楽しみに待っていようと思います;

このところ高配当をあと一歩で取り逃がすケースが多く、心苦しく思っております。申し訳ございません。
必ず昨年の皐月賞のような100万超の万馬券を的中し、A.S様に喜んでいただけますよう全力で頑張ってまいります!

>我が家は今年庭のなりもの(柿、ミカン、夏みかん)がいっぱい実をつけてこちらも楽しみです;

それはこれから大変楽しみですね!
因みに私の生家(兵庫)の庭にも大きな無花果の木がありまして、子供時分、夏から秋にかけ毎日タラフク食べて居りました。

それでは、暑い日が続きますがお身体を大切に、熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さい。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

  2008/08/05 愛知県 H.M様よりのメール
 

トップライン 渡辺様

毎日、暑いですね!東京は豪雨があったらしいですが大丈夫でしたか?こちら愛知はカンカン照りです!

先週の小倉記念も有難うございました。またまた連対候補馬のドリームジャーニーが完勝・・!
3着のケンブリッジは私の穴馬で拾っておりまして見事に3連単657倍の馬券が的中しました。

悔しいのは、土曜日の小倉10Rです。2着のダイショウジェットを穴馬で拾っていたのにフラムドパシオンを1・2着付けにしてしまい13万馬券取り逃してしまいました。
それにしても、フラムドは出遅れ癖が出てきましたね。今後も人気を背負うと思いますが、1・2着付けは危険ですね!

この夏競馬に入っても相変わらず、連対候補馬は絶好調です。
改めまして、渡辺さんの相馬眼に感服です。

今週は、重賞2レースですね!宜しくお願い致します。
H.M

  2008/07/31 栃木県 N.K様からのお電話
 

お世話になっております。Kです。先週は75万馬券的中ありがとうございました。
いやー、生まれてはじめてですよ、あんな高配当。
その前の週のアイビスSD12万マルチで獲りそこなったので、今週はBOXにしたのが良かったです。
まさしく怪我の功名ですね。これでしばらく資金も安泰です。

どうすれば競馬で儲かるのか、ワイドとか馬連/馬単、3連単マルチとか色々考えましたが、年間プラスにするにはやっぱり3連単BOXしかないですね!
これからも6頭BOXで買い続けて行きますので宜しくお願いします。

  2008/07/31 茨城県 K.O様からのお電話

 

 Oです。どうもご無沙汰してます。いや〜〜、先週日曜の75万、とらしてもらったよ。
去年のヴィクトリアマイル228万以来、ずっと×も含めてBOXで買い続けてたからな。
いや、ホントにありがとう。これからも頑張ってください。期待してます!

  2008/07/29 愛知県 H.M様よりのメール
 

先週もお疲れ様でございました。昨日の函館記念は、貴重なご意見を頂いたにもかかわらず、変な買い方をしてしまいまして、◎フィールドベアーから買ったものの外してしまいました。
しかし、エリモにはびっくりです!
関越Sは、◎マコトの実力が1枚上と思い流し馬券で×・・!

今日は負けを覚悟しましたが、救いの神が小倉にいました。小倉メインは荒れると思い、クールシャローンからエネルマオー・コスモベルへ流し馬券・・!
ホエールシャーク(以前トップラインで印がついてました。)が2着に絡んで3連複648倍的中しました!

前回は駄目でも、トップラインさんの買い目の馬をチェックしておくとおいしい馬券が拾えます。
他の会員さんもやってみてはどうでしょうか?

何とか今週も苦しみながらプラスで終えることが出来ました。
今週の重賞は、またまたハンデ戦の小倉記念! 登録馬のレベルも高く無さそうなので荒れそうですね・・。
では、今週の予想も宜しくお願い致します。
H.M

H.M様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。
メール有難う御座います。

>◎フィールドベアーから買ったものの外してしまいました;
そうでしたか。残念です。でも上位馬の能力差は殆どないですね。
ちょっとしたコース取りの差/ハンデ差が出た感じです。

>ホエールシャーク(以前トップラインで印がついてました。)が2着に絡んで3連複648倍的中しました;
おめでとう御座います! 4/20淀屋橋S(7人気3着)ですね。ダートでは惨敗していますが兄は高松宮記念馬サニングデール。芝の短距離は滅法走る馬です。

今週も10万超馬券的中目指し頑張ります! 宜しくお願いいたします。

 

  2008/07/28 兵庫県 S.N様よりのメール
この度は重ね重ねの入退会申し訳ありませんでした。
過去に何度も高配当をとらせていただいたにもかかわらず、少し当たりがこないと退会してしまい、結局自分の予想でやってみたものの的外れ、それに比べてトップラインさんはしっかり三連単高配当の的中、またおいしい所を逃してしまいました。
ですが復帰早々に関越ステークスにて三連複と馬連の高配当をとらせていただきました。
今後は迷わずにずっとトップラインさんを信じていきたいと思います。
S.N



S.N様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
メール有難う御座います。

>復帰早々に関越ステークスにて三連複と馬連の高配当をとらせていただきました;
関越S獲られましたか! 復帰早々おめでとうございます! 良かったです。
今年は昨年の皐月賞162万やヴィクトリアマイル228万のような超特大万馬券的中がまだありませんが、ここにきてジュライS29万、アイビスサマーダッシュ12万等、漸く当たりが戻ってまいりました。

「1週単位で一喜一憂せず年間スパンで考える」こと、
「最終的には絶対に儲かる!」という「強い信念」を持ち、
「一定の方式/一定の金額」で「買い続ける」こと。
これさえ出来れば「年間馬券収支プラス」は必ず達成できます。

  2008/07/27 東京都 S.S様よりのメール
 
今日の超確勝レース(新潟11R関越S)6頭ボックス買いしておけば、75万馬券的中でしたね。
絶対軸(マコトスパルビエロ)が3着は固いと見てマルチにしてしまいました。
でも社長いいとこついてますね。多少買い目が増えてもこういう高配当を考えると、やっぱり×も入れたボックスですかね。次回から作戦考えます。でもやっぱり悔やまれますね(笑)。


S.S様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。
メール有難う御座います。

>今日の超確勝レース6頭ボックス買いしておけば;
仰るとおりです。絶対に固い、と思われる馬が飛んだときに超大穴馬券となりますから、そういう意味では黙ってBOX買いに徹するのが年間プラスにする近道かもしれません。
とにかく穴馬券/高配当を獲らなければ年間収支プラスは覚束無い。
超確本線で10万、否100万超の高配当を射止められるよう、頑張ってまいります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2008年7月27日
2回新潟・2回函館4日目

超確勝R 新潟11R
関越S
◎6マコトスパルビエロ 内田博幸94 5着
○8イイデケンシン 村田一誠85 2着
▲2ドンクール 後藤浩輝84 3着
注1タガノエクリプス 蛯名正義81
△5シルククルセイダー 岩田康誠81 4着
×12メイショウシャフト 勝浦正樹80 1着

馬単1着流し(5)
6→1,2,5,8,12
馬単マルチ流し(10)
6−1,2,5,8,12

3連単BOX(60)
1,2,5,6,8
3連単マルチ流し(60)
6−1,2,5,8,12

断然の一本人気は見えているが能力断然マコトスパルビエロ◎。当レース昨年覇者(レコード勝ち)であり以降の重賞4戦全て掲示板。特に距離千八では平安S3 着、マーチS2着。OP特別の軽いメンバー相手の今回、4ヶ月ぶりでも頭鉄板軸不動。単騎逃げイイデケンシン、昨年2着ドンクール、距離合うタガノエクリプス、シルククルセイダー本線。持ち時計一番メイショウシャフト×。

結果:
馬単12万0890円×○
3連単75万9990円×○▲

  2008/07/21 北海道 T.N様よりのメール
 
今回はトップラインさんに救われました。土日コース登録願います。
ジャパンネット銀行より振込済みです。

  2008/07/21 東京都 N.H様よりのメール
 
私は、軸指定3連複で、逃しましたが、今更ながら、貴社の底力を知らされました。

  2008/07/20 東京都 S.S様よりのメール
 アイビスサマーダッシュで自分の判断で3連単ゲットさせていただきました。
牝馬が強く、外枠が来るレースとのデータから、カノヤザクラを軸にしてマルチで買いました。

それにしても渡辺先生の予想の凄いところは指定軸以外がすべて掲示板に入ったところです。
12万の馬券がゲットできたのは人気薄のシンボリとアポロが買い目に入っていたおかげです。
どうもありがとうございました。
これからもよい情報をお願いいたします。

 

S.S様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。
メール有難う御座います。

>カノヤザクラを軸にしてマルチで買いました;
おめでとうございます!
やはり新潟直線コースは外枠断然有利、S.Sさまが仰るようにカノヤ◎が正解でしたね。
3歳牝馬のあまりにも有利な斤量(51キロ)と実績(2-1-1-1)を考慮し、エイムアット◎としましたが16着大敗とは・・・あの止まり方は何かアクシデントがあったとしか思えません。
シンボリとアポロは騎手ランク最上位(100pt)&状態面◎○でした。

  2008/07/20 愛知県 H.M様よりのメール
 
トップライン 渡辺様
本日は、アイビスサマーDの12万馬券ありがとうございました。
今日は忙しくて連対候補馬をメール出来ませんでしたが、今日は1番アポロドルチェ・5番シンボリグランでした。

予習での本命候補馬は、5番人気以内の牝馬と決めておりました。
(過去のデータで全て馬券になっております。)
能力・枠的に、18番カノヤザクラを本命にしました。
これが、うまく嵌って大本線にて、3連単をゲットできました。

ようやく、連対候補馬との目がきれいに炸裂してくれました。
今後ともこのスタンスを崩さず、どんどん当てていきたいです。
これからも素晴らしい予想提供を宜しくお願い致します。
H.M

 

競馬予想 トップラインH.M様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。
メール有難う御座います。

>本日は、アイビスサマーDの12万馬券ありがとうございました;
おめでとうございます!
連対候補馬はアポロドルチェとシンボリグランですか!
そして予習本命がカノヤザクラ・・・完璧ですね。
勝ち馬の末脚も際立っていましたが、不利な内枠から伸びた2.3着馬の31秒台の末脚も凄い。

  2008/07/19 兵庫県 S.S様よりのメール
 
会員番号T20ー31**のS.Sです。

昨日、私の年間コースの期限がこの20日までと伺ったので、
本日19日土曜日にクレジット決済にてまた年間コースの継続申し込みさせて頂きました。
ご確認下さい。
また渡辺様の素晴らしい予想楽しみにしております。

  2008/07/08 北海道 K.D様よりのお電話
 
Dです。先週はありがとうございました!
前にも言ったけど、去年他の情報会社でこっぴどい目に遭い大借金。体調崩して入院、死ぬ一歩手前まで行きましたがナントカ無事に退院できました。

トップラインであの去年の皐月賞(162万)が忘れられず先週再入会したところ、いや〜、土曜日いきなり29万馬券的中! 日曜も函館スプリントS的中! 本当にありがとうございます!感謝カンゲキです。
年内一杯の継続と、こちら北海道なので千歳から活毛蟹送ります!またデカいの当ててください!
これからも期待してますのでよろしくお願いします!!

  2008/07/06 東京都 S.S様よりのメール


 昨日の確勝RジュライSの大的中ありがとうございました。
いつもは超確しか買わないのですが、人気薄の軸指定に「いけるかも」と予感があり、3連複流しで500円ずつ買って約24万おいしくいただきました。ありがとうございました。
出来れば超確勝レースで高配当期待しますのでよろしくお願いします!

 

S.S様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
メール有難う御座います。

S.S様はいつも超確しか買われていないと思っていましたので、良かったです。
仰るように超確勝R、確勝R問わずトップライン◎が人気薄のときが狙い処かもしれないですね。
しかし◎マッチメイト。近5走=5,8,11,14,14着という惨憺たる成績ながら6番人気とは驚きました。

次は超確勝Rで50万〜100万超の爆裂万馬券的中を目指します!どうぞご期待ください!

 

  2008/07/06 愛知県 H.M様よりのメール

 トップライン 渡辺様

おはようございます。昨日は、会員様からの御礼のメールが凄かったんじゃあないでしょうか?
良馬場での◎の信頼度は素晴らしいです。今後もこのスタイルを崩さずにお願いします。
さて、本日の連対候補馬ですが以下の通りとなりました。

函館スプリントS 8番キングストレイル・10番シンボリグラン
ラジオNIKKEI賞 1番モンテクリスエス・7番スマートギア

以上です。渡辺さんの予想を参考にこの馬達からいきたいと思います。
では、今後とも宜しくお願いします。
H.M

H.M様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。
メール有難う御座います。

土曜のジュライSですが、超確勝Rにしていれば、とか×キルシュワッサーと△アーバンストリートが76の同指数だったので、△キルシュワッサーならBOXでも的中、300万超の払い戻しになったのに、とか欲をいえばキリがありませんが、何はともあれ久々の好配当29万馬券的中良かったです。

追:先週の宝塚、H.M様の予習◎○そのままズバリでしたね。脱帽です。