理論に基づいたレース分析!競馬予想はトップライン

競馬予想はトップライン、最新の競馬情報システム導入完了
HOME→会員様からの声(過去ログ)
会員様の声
 ■2006年1〜3月
  2006.3.29 東京都T.S様よりのメール
いつもお世話になっております。会員様からの声2月14日に掲載されていますT・Sです。先週の大ヒットおめでとうございます。私もやっと少しの間だけ仕事の都合がつきましたので、今週から再開しようと考えております。とりあえず前回から2ケ月開いたので新規になりますでしょうか? 特にこだわりませんが教えて下さい。今週も予想の方を頑張ってください。

 T.S様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺です。この度はお問い合わせありがとうございます。おかげさまで先週はいい情報を会員様に提供できたと自負しております。欲を申しますとマーチSの3連単25万馬券を次点で獲りそこなったのが悔やまれますが・・・。
ご質問の件ですが、もちろん2ヶ月間空いてましても新規扱いにはなりません。お得なキャンペーン料金でご継続いただけます。今週も会員様に喜んでいただける良い情報を配信いたします!宜しくお願いいたします。

 2006.3.29 長崎県K.U様よりのメール
本日カード決済にて毎月自動課金5000円コースで申し込みいたしましたK.Uです。10ヶ月ぶりに再入会することになりましたが、小額ながらこつこつとやって行きたいと思います。コンスタントな回収率を望みます。回収率は80%までなら許せます。

 2006.3.28 東京都S.S様よりのメール
土曜日の超確勝レース大的中有難うございました。会社の仲間から「何で8万もする高配当獲れるの?あの2着に入った四位の馬は狙えないよなぁ」と感嘆の声がしきりでした。他の会員の方も言うとおり、信じて買い続けることか゜重要なんですよね。渡邊社長これからも素晴らしい情報期待しています。

 2006.3.27 長野県M.O様よりのお電話
いや〜〜やっと来たね!俺は競馬歴もトップラインとの付き合いも長いからひと月ぐらいマイナスでもビックリもシャックリもしないが、さすがにこの2ヶ月のスランプは応えたね。でもそれをわずか1週で大幅プラスに転じるのだから恐れ入ったよ。競馬予想会社も玉石混交だけど、ネットで堂々と年間の的中結果と回収率を開催毎に正直に公表してるのはトップラインだけだろう。これからも全面的に信頼して付いていくのでいい情報お願いします。頑張ってね!

 2006.3.27 広島県T.T様よりのメール
先週はありがとうございました。大分予想が上向いてきましたね。マーチステークス3連単は残念でした。馬単は予想外の高配当でしたが。今後も期待しています。 広島県 T

  2006.3.27 東京都N.H様よりのメール
土曜超確毎日杯、日曜確勝マーチS&鳴門S的中ありがとうございました!! この爆発は凄いですね☆
購入金額は少ないながら、大幅回収できました!! 本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

  2006.3.27 千葉県H.H様よりのメール
H.Hです。毎日杯万馬券的中ありがとう。連敗してましたが、こういう高配当入ると助かります。今日も高松宮、私は14番軸12,3,9,10,13、3連複10点で勝負11番こなければ大万馬券惜しい!確勝はやりませんでしたが、穴馬走りますね!これからクラシック、去年の皐月賞思い出しますね〜超確勝で大爆発期待します。

 
  2006.3.26 神奈川県H.M様よりのメール
トップラインさま いつもお世話になっております。昨日に続き本日も3連単万馬券2万7170円を500円取ることができました。この土日のトップライン予想は凄すぎです。昨日も申しましたが、信頼して買い続けていて正解でした。私は今週から3連単だけ購入しておりますが、マーチSでの馬単万馬券1万9940円的中もびっくりです。このレース3連単25万馬券はほんとに惜しかったですね。貴社の指数で3着に来ました6番ベラージオは指数-0.1pt差でしたね。結果論ですが本当に惜しかったです。今後ともよろしくお願いいたします。

  2006.3.26 千葉県N.Y様よりのメール

HP拝見しましたが、誠実な運営姿勢を感じました。期待しております。

  2006.3.26 群馬県M.M様よりのメール

やったー!大勝利! 昨日に続き今日もありがとうございました。着実と言うより大幅に残高が増えました。御社のおかげです。競馬を始めて、今日は1レースの払い戻し100万超えの経験までさせて頂きました。これからも信じ続けてまいります。よろしくお願いします。

Top

  2006.3.26 山形県K.N様よりのメール
超確勝Rのクリーンヒットありがとうございました!先週から2連勝ですね!ほんとうにありがとうございました。この調子で高松宮記念もヨロシク!              K.Nでした。

 
  2006.3.25 群馬県M.M様よりのメール

毎日杯取らせてもらいました。超確勝レースは一定金額を買い続けていましたが正解でしたね。これからも期待しています。まずはお礼がいいたくてメールしました。

 
  2006.3.25 神奈川県H.M様よりのメール
阪神大穴ゲットですね。当方プラスになりました。欲を申しますと先週から超確だけに50000円を投資したのですが、今週から3レースで3連単だけに投資してました。しかし、500円購入しておりました。トップライン予想を信じて良かったです。有り難うございます。

  2006.2.27 埼玉県M.M様よりのメール
毎週無料情報を拝見させて頂いていましたが、御社は信頼できると思い、はじめて入会しました。期待してます。

  2006.2.27 神奈川県T.H様よりのメール
先週25日(土)新規:2開催コース (8週16日間) 25,000円をジャパンネット銀行より入金しましたT.Hです。勝率は気にしません。1円でも多く儲けさせてください。

  2006.2.21 東京都A.Y様よりのメール
トップラインは先週の結果が毎週月曜にアップされているので信頼感があります。開催ごとの回収率の発表も、好調時だけでなく、不調時の回収率も掲載することで、好感度がさらに増すと思います。今後も続けて頂きたいと思います。できれば毎週、ひとつは3連単が当たるようになれば嬉しいのですが。

Top

  2006.2.21 静岡県A.H様よりのメール
先週(日)のアメジストSは、ほんとに惜しかったですね。最後デュプレさえ来なければ!マチカネオーラ→フレンチクルーラーなら馬単でも万馬券でしたから、3連単ならいくら付いてたのか・・・このところ惜しいレースが多いですが今週大爆発期待します!

  2006.2.15 東京都H.I様よりのメール
Iと申します。いつも ありがとうございます。最近は子供の留学資金に追われ、有料会員を離れていますが、毎週、御社予想結果と鋭い内容の短評コメント等を楽しませて頂いております。「基本3原則」「負け組」から「勝ち組」へ変身を遂げたいと思い、小額でも馬券投資をしたいのですが、何か良い方法をアドバイスお願い致します。誠にもって身勝手なお願いで恐縮です。

Iさま、ご無沙汰しております。講演のご活動等、相変わらずご活躍のこととお喜び申し上げます。その節は大変お世話になり、ありがとうございました。また、いつも弊社ホームページをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
「小額で馬券投資」のアドバイスでございますが、1日の勝負Rを超確勝のみに絞り、馬単4点×700円、3連単1着ながし12点×100円、3連単BOX60点×100円、の1日1万円投資でいかがでしょうか。あるいはお好みで馬単のみ、3連単1着ながしのみ、3連単BOXのみ、でもよろしいかと思います。いずれの方法でも年間プラスに持っていく自信はございます。僭越ながらアドバイスさせていただきました。ご参考にしていただければ幸いです。

  2006.2.14 東京都T.S様よりのメール
昨年12月に数年振りに競馬を始め、昔から長く営業されていた貴社の会員となり1開催だけお付き合いをさせていただきました。その結果、元手5万円が年末には50万円に増えていました。競馬暦20年以上になりますが、こんなに儲かったのは初めての経験です。息子が大学受験であったのでとても助かりました。レースをだらだらとしないで、確信レースに絞る貴社の投資方法は、リスクも少なくその分、リターンの時はすばらしい結果が待っています。仕事の都合で1月は参加出来なかったのですが、シンザン記念はお見事でした。非常に悔しい思いをしました。他社の広告と違って、うそ偽りのない予想結果の発表は好感が持てます。これからも前向きな発想で、取り組んでいただきたいと思います。貴社の発展をお祈りします。ちなみに私は近々参加の予定をしております。今週の3重賞は何とか買えるように仕事の調整をしたいと考えております。どうぞよろしくお願いします。

  2006.1.30 東京都N.H様よりのメール
日曜超確的中ありがとうございました!! 賭け金は少額ながら、儲ける事ができました。根岸Sも惜しかったですね。絶好調期を維持し続けるのは大変だと思いますが、これからも頑張ってください!! 期待大です。

  2006.1.29 静岡県T.H様よりのメール
本日は的中ありがとうございました。でもちょっと惜しかったですね(2着に3番が残っていれば)。単勝の勝ち方を教えてもらいたいのですが・・・。

おっしゃるとおり、最後3(7番人気・単勝37.4倍)が15に差されなければ馬単76.4倍、3連単578.5倍の高配当でしたね。 単勝の勝ち方についてですが、会社で推奨していませんし、私も買っていませんが、会員様の中に、当社◎の単勝のデータをとっていらっしゃる方(昨年秋からの会員様)がいらっしゃいまして、毎月プラスになっているようです。確かにきょうのマイネサマンサ680円、先日のヒシルーシッド1,390円など、美味しい配当がありますね。 単純に、当社◎の単勝1点買いでプラスになると思います。(馬単&3連単の爆発力には及ばないと思いますが・・・)

  2006.1.29 千葉県H.H様よりのメール

H.Hです。超確万馬券本線的中ありがとう。買い続けて良かった。今日のレース選択はすばらしかったですね! もう少し軸が安定するとBOX必要なくなるのですがー穴馬が本当良く走る様になりましたねーこれからも宜しくお願いします。

Top

  2006.1.27 東京都N.H様よりのメール
いつもご親切に対応いただきありがとうございます。先程年間継続のための不足分の金額を、三菱東京UFJ銀行より振り込み完了いたしました。どうぞよろしくお願い致します。私は以前他の情報会社に手を出した事がありますが、提供レースの多さや、買い目指示が多かったりと、なかなかその指示通り購入する事は資金的に不可能でした。ですが御社の、馬単、3連単提供は安定しつつ爆発力がありますよね!! 提供レースも適度だと思います。これから初めのうちは馬単は数百円単位で、3連単BOXは3連複で購入したりして(勝負所はもちろん3連単で)徐々に資金を増やしながら、最終的に御社の指定金額で勝負できる日を楽しみに、年内お世話になりたいと思います。長々すみません。よろしくお願い致します。

  2006.1.17 東京都N.H様よりのメール
先程三菱東京UFJ銀行より振り込み完了しました、N.Hと申します。できれば年間継続をお願いしたかったのですが、資金不足のため、今回は半年継続でお願いします。昨年末は元気がありませんでしたが、年明けから物凄い勢いですね!! やはり競馬収支は短期スパンで見てはいけないと言う事ですよね。今回少し乗り遅れたかなとも思いますが、ぜひ私にも競馬で勝たせて下さい。よろしくお願い致します。

  2006.1.16 千葉県H.H様よりのメール
H.Hです。先週のシンザン記念は1頭軸でやってしまい大失敗。土曜日京都11R、3連複(私は3連単は買わない)6点で8,540円的中!久々に超確本線的中ありがとうございました!以前の様に穴馬が走る様になって来ているので、今後高配当的中が期待できます。シンザン記念で、競馬は少頭数ほど荒れると痛感しました。2,3頭に人気が集中すると、その馬達で決まる確率は万馬券より低いような気がします。どれか人気馬1頭消すというのは正解かもしれません。3連複など1番人気ではまず決まらない、5倍以下なら1点減らした方がいいかもしれない。最近福永1番人気裏切り多いですねー

  2006.1.15 東京都Y.M様よりのメール
超確連勝おめでとうございます。運悪く購入してなかったのが悔やまれます‥。御社の購入方法の改善は、巨大マグロ一本釣り(万券3連単)をやりながら、調子悪くても鯛(馬単)も毎週釣り上げるいい馬券購入方法だと思います。これなら例え波にのれなくとも持ち金がゼロになることなく、マグロを待つことができます。今までは3連単だけだったので連敗がいくつも重なると正直辛かったこともありましたが、これからはボックスや馬単も購入していこうと思います。僕は馬単だけは4点流しではなく百円の20点買いに変えて、超確のみの約一万円勝負をしていこうと決めました。そして何よりも人気とか道悪とか自分の思いこみをいっさいいれず、出馬表を見なくても御社の買い目番号を購入する覚悟が、馬券人生初の年間勝利を得られる術なのかもしれません。これが一番難しいことなのですが。丸一年間はトップラインさんと心中します。僕が一年後、競馬をやるか?やめるか?一年後が楽しみです。これからも展開騎手重視スタイルを変えず頑張ってくださいね!

  2006.1.15 東京都T.A様よりのメール
昨年12月から導入された3連単BOXですが、少々抵抗もあって買わないでいました。事実、10月、11月のトップラインの成績を検証してみると、BOXより1着固定のほうが回収率は断然いいし、◎の単勝1点買いでもずっとプラスだったのですよ。いまさら百円単位で60点とかは買えなかったのです。。。
でも、トップラインの渡辺さんがあえて導入に踏み切ったのには、それなりの深謀遠慮があってのことだったのでしょう。的中率が上昇するのは当然として、この1月の回収率は凄まじい勢いでウナギ昇り。
少々乗り遅れてしまった感がありますが、土曜超確の淀短距離S6万馬券がマルチで獲れたので、今度からBOXでも購入してみます。

  2006.1.15 東京都K.N様よりのメール

久しぶりの超確勝Rの連勝的中、本当にありがとうございました! これからもバシバシお願いします! スタッフの皆さん、風邪などひかないよう頑張って下さい!


Top

  2006.1.15 山梨県Y.H様よりのメール
トップラインの嘘のない成績公表と、一貫した予想スタイルに納得して昨秋入会した者です。ですが、12月からの買目の方針変更には、正直いって賛同出来ませんでした。BOX60点買いなんて、バカにするなと思いました。
でも稲荷特別6万、シンザン記念20万、淀短距離6万、と3連続大万馬券的中を目の当たりにした今、自分のおろかさに気づきました。渡辺様が基本3原則でおっしゃっている通り、1着固定やフォーメーションで買目を絞ってカッコつけても、連敗続きでトータルマイナスではプロとは言えないですよね。
6万馬券を60点で取るということは、1,000円の配当を1点で取るのと同じ、また20万馬券を60点で取ることは、3,330円を1点で取るのと同じことなのですね。
競馬は回収率がすべてとはいえ、的中率の安定がないと不安になりますし、お金も回りません。来週からは考えを改め、トップラインの指示通り買わせていただきますので、よろしくお願いします!

  2006.1.12 北海道I.K様よりのメール
お世話になっております。シンザン記念20万馬券的中ありがとうございました!超確勝Rでしたので1点500円投資しました。PATの残高が一桁増えました! 本当にありがとうございました!!


  2006.1.11 神奈川県N.Y様よりのメール
いつもお世話になります。先週はシンザン記念の20万馬券的中、有り難うございました。私は最初からイースター、ロジックのさざんか賞組2頭はレベルが低いと睨んでいました。また3番人気のディープエアーも危ないとみていましたので、トップラインの推奨するグロリアスウィークとゴウゴウキリシマから自信を持って勝負できました。これからもこの調子で的確な情報を期待しています。よろしくお願いいたします。

  2006.1.10 東京都S.S様よりのメール
シンザン記念3連単的中お見事でした。20万馬券はすごいの一言です。ただ、残念なことに私は、1着流しで固いと勝手に判断して、ボックスを買ってなかったのです。指示どおり買っておけばと後悔しております。これからも超確勝レース期待してますのでよろしくお願いします。


  2006.1.10 京都府K.N様よりのメール
有馬記念まで会員でしたが、あまり良くなかったので今年は様子見していましたが、シンザン記念で20万が出たと知って後悔しています。ついてないなー。継続しますのでよろしくお願いします。年間割り引きはありますか。とりあえず24週分45000円郵便口座で振り込みます。嗚呼無念!
 2006.1.9 神奈川県H.M様よりのメール
いつも大変お世話になります。本日、京都競馬11R3連単高配当を予想いただき有り難うございました。おかげさまで100円投票しておりましたので、完全にプラスになりました。取り急ぎ、御礼まで。


 ■過去ログ

Top