理論に基づいたレース分析!競馬予想はトップライン

競馬予想はトップライン、最新の競馬情報システム導入完了
HOME→会員様からの声(過去ログ)
会員様の声
 ■2006年10〜12月
  2006.12.27 東京都N.H様よりのメール
今年一年間ありがとうございました。年間収支100%越えは素晴らしいです☆
また来年もお願いしたいのですが、クレジット自動継続決済による初回月無料キャンペーンは、私にも適用されますか?また、キャンペーンは年内登録のみですか?

いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺です。こちらこそ一年間ご利用いただき誠にありがとうございました。おかげさまで2006年も弊社最大目標に掲げる「年間馬券収支プラス」を達成できました。ただ年初は好調でしたが年央より下降気味となり申し訳ございませんでした。有馬記念本線的中と、ここにきて上昇機運ですので、本年同様2007年も年初からご期待にお応えできるものと確信しています。

クレジット自動継続決済についてのお問い合わせですが、初回月無料キャンペーンは、もちろんN.H様に適用されます。また、キャンペーンは年内登録でなくても何時でも大丈夫です。来年1/5までにお申込みいただきますと翌1/6金杯からのご利用が可能です。

  2006.12.27 東京都S.H様よりのお電話
今年も一年間ありがとう。24万儲かったよ(笑)。いや、有馬記念はお見事でした。ありがとうございました。私はディープとドリパスの2頭で堅い!と睨んでたのだが・・・素人予想だったね。渡辺さんのドリパス消しの予想にはホント恐れ入ったよ(笑)。きょう一年分の継続料送金したので、また来年も宜しくお願いします!

  2006.12.26 東京都Y.I様よりのお電話
いつもお世話になっております。Iと申します。有馬記念は素晴らしい予想をどうもありがとうございました。ディープの相手に3歳を一頭もとっていないのには吃驚しました。私は3歳馬が強いと思っていたので大変不安でしたが、やはりJC使ったことが余分だったのでしょうか。いつもながらトップラインの的確な予想には感服です。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました。

  2006.12.26 東京都S.S様よりのメール
会員のSです。有馬記念のディープインパクト感動しました。そして的中ありがとうございました。3連単1頭軸で厚め勝負してよかったです。また来年も宜しくお願いします。

  2006.12.25 新潟県M.A様よりのメール
有馬記念的中ありがとうございます! 流石ですね。ペリエ騎手のポップロックを入れる辺り感心しました。ドリームとメイショウ、スイープ辺りをバッサリ要らないと切るのにも感心しました。来年一月からの高配当の期待に今からワクワクしています。トップライン様・渡辺様これからも更なる期待に応えてくれること信じています。良いお年を願ってます。会員→M.Aより

  2006.12.25 東京都Y.F様よりのメール
渡辺社長 24日の配信では素早いアクションありがとうございました。それに良いクリスマスプレゼントをいただきました。
Thank you very much

  2006.12.25 埼玉県Y.A様よりのメール
いつもお世話になっております。会員のY.Aです。有馬取らしていただきまして、ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。

  2006.12.19 茨城県K.O様よりのお電話
Oです。いや〜日曜のフェアリーステークス、153万馬券惜しかったねえ〜。最後14さえ突っ込んでこなきゃなあ・・・。6-3-4でも100万以上付いてただろ。いや、悔しい。でも阪神カップの8万は獲らしてもらったよ。雨が降ってきたんで福永のフサイチリシャール入れて200円だけど。
で、今週はどうですか有馬は。ディープ一本かぶりだけど中山じゃあぶねえんじゃないか? 引退も決まってるわけだしな。無理しないだろ。3歳も強いし。大外回して届かずの2.3着になってくんねえかな(笑)。ま、当てていい年越したいんで宜しく頼みます。

  2006.12.19 東京都Y.I様よりのお電話
先週から半年会員で入会しましたY.Iです。お世話になります。早速土曜日2本の的中有難うございました。ディセンバーSは馬連でも獲らせていただきました。◎スターイレブンが人気薄だったので・・・。
それより日曜のフェアリーSですね。13人気のアポロティアラを買目に入れたのはホント吃驚しました! 私も個人的に気になってた馬なので、しっかり買いました。強かったですね。あの馬を買目にとった予想会社はトップラインだけではないでしょうか。脱帽です。これからも良い情報を楽しみにしています。宜しくお願いします。

  2006.12.17 東京都N.N様よりのメール
>連下混戦だが大穴と狙えば勝浦アポロティアラ: 単勝1万200円、馬単19万990円、3連単153万7220円の大波乱となったフェアリーS。その立役者アポロティアラを見事推奨した御社レース見解の結語。
レース終了後「百回予想しても私にはアポロティアラに本命は打てませんね〜」とのたまった某グリーンch解説者が居たが正に失笑モノである。レース前に騎手からの狙いで敢然とアポロティアラに◎を打ち、買目に取ったトップラインは凄い。

  2006.12.5 神奈川県M.W様よりのメール
お世話になっております。会員のM.Wです。私は3週前からの会員で6日間18レースの情報をいただきましたが、全敗の日は一日も無く、18戦して11レース的中は素晴らしいの一語です。
今週で私の期間は終了すると思いますが、今度は長期で継続したいと考えています。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

  2006.12.5 東京都I.K様よりのメール 
いつもお世話になります。会員のKと申します。このところ軸馬が安定してますね。ちょっと配当的に安いレースが多いのですが、トップラインの予想を100%信頼して買い続けています。
今年の年間収支もプラスが確定したようですが、自分的にはそろそろ大きいところを一発!(あ、でもムリに穴狙いしないでいいですよ・笑)今年もあと3週、期待してますのでよろしくお願いします!!

  2006.12.5 埼玉県Y.A様よりのメール
先週の中日新聞杯の1(トーホウアラン)からの予想が良かったので継続でお願いしました。あまりお金が有るわけでないのでどんと賭けられないんですが、これからもよろしくお願いします。

  2006.12.4 東京都H.K様よりのメール
やっと安定してきましたね。外れはしたけど、JCダートも阪神JFも惜しかった。これからもトップラインらしい「攻めの予想」を期待しています!

  2006.11.24 東京都M.F様よりのメール 
しばらくお休みしていましたが、またお世話になります。宜しくお願いします。他社の情報も聞いたりしましたが、やはりトップラインの情報が一番自分に合っていると再確認しました。もう浮気はいたしません。

  2006.11.24 神奈川県N.H様よりのメール 
N.Hです。私は馬単しか購入していませんが先週は土曜の白嶺S3360円◎○、日曜マイルCS940円◎▲的中で超確2連勝!おかげさまで投資金が5倍以上に増えました。ありがとうございました!
長期コースで再継続しましたので、これからもいい情報をよろしくお願いします!

  2006.11.24 兵庫県T.M様よりのメール 
お世話になります。先週から入会しましたMと申します。半信半疑でしたがイキナリ6戦5勝の大当たり!本当に有難うございます。人気のあるなしに関係なく◎を打つ御社のスルドイ予想にはただただ驚いています。早速継続手続きを行いましたのでご確認下さい。今後とも宜しくお願いいたします。

  2006.11.19 東京都S.S様よりのメール 
会員のSです。昨日の馬単3連勝お見事でしたね。特にトパーズS万馬券!またもや人気薄の四位が来ましたね。できれば超確にしてほしかったです。軸が安定してきたので今日のマイルCSも楽しみにしています。

  2006.11.18 新潟県A.S様よりのメール 
私はトップラインの提供する馬単4点・3連単12点の他に、◎の単勝を購入しています(3連単BOXは好きではないので買っていません)。単勝ですとまず土日全敗はありませんし1点なので充分プラスになっています。超確勝レースは本命サイドが多いですが・・・それでも白嶺Sのエイシンラージヒル510円は好配当/オイシク頂きました。
確勝・推奨レースでは、トパーズSのカフェオリンポス1,860円のようにアッと驚く穴馬を◎にするのが魅力です。これからもシビレル穴予想をよろしくお願いいたします!

  2006.11.18 大阪府N.F様よりのメール
超確勝◎○大本線で馬単3,360円的中おめでとうございました。そしてありがとうございます!
いよいよ乗って来ましたね。

  2006.11.18 東京都T.N様よりのメール
馬単3連勝ありがとうございました。又明日もよろしくお願いします。T.Nでした。

  2006.11.18 東京都Y.W様よりのメール
入会した週にいきなり馬単3戦3勝!しかも3,360円、1630円、13,070円と高配当ばかりでビックリ!
こんな経験は初めてです。ありがとうございました。取り急ぎ御礼まで。

  2006.11.9 茨城県K.O様よりのお電話 
 Oです。いや〜日曜のファンタジーステークス、惜しかったねえ〜。四位のハギノルチェーレがもうちょっと頑張ってくれてればなあ。馬単だけでなく3連単も好配当的中だったのにな。でも土日で3勝と調子が出てきたね。今週のエリザベス女王杯はどうですか。いい穴馬はいますか? 俺は岩田のディアデラノビアが面白いと睨んでるんだけど・・・。とにかく3連単の爆発期待してます。宜しくお願いします!

  2006.11.9 東京都S.S様よりのお電話 
いつもお世話になっております、S.Sです。先週のファンタジーSはホント惜しかったですね。7番人気のハギノルチェーレが届いてれば・・・。でも四位はホント人気薄で怖い騎手ですね。あと後藤、横山典もGIでは常に要注意ジョッキーですよね・・・。自分は超確勝レースにはいわれたとおり1万円投資で、確勝と推奨は3連複で5千円ずつ位賭けて行こうと思ってます。これからもいい情報期待していますので頑張って下さい!

  2006.10.3 茨城県M.K様よりのメール
いつも素晴らしい情報ありがとう御座います。私は超確勝レースのみ3連単BOX(1点300円)で購入しいます。前開催はプラス4800円でした。一貫して同じやり方を崩さないでいれば絶対年間プラスになると信じています。これからもトップラインを信じて付いてゆきますので頑張って下さい。次開催は大幅プラスになるよう期待しています!宜しくお願いします。

  2006.10.3 神奈川県M.K様よりのお電話
いつもお世話になっています。FAX会員のKと申します。私の買い方が悪いのか前開催はマイナスになってしまいました。超確の軸は本当に良く来るので複勝も考えたりしています。3連単BOXは買目が多くて大変なので馬単の他に馬連とか3連複で買おうかとも・・・。試算してみたところ超確勝だけですとプラスになるようです。今週からもいい情報期待していますのでリキ入れて頑張って下さい!!

  2006.10.3 茨城県K.O様よりのお電話
Oです。どうもご無沙汰してます。いや〜、こないだのスプリンターズ、263万馬券だけどビックリしたねえ〜。しかし、よく10番人気のメイショウボーラー◎に出来たなあ。ホント驚いたよ。で、俺は直感的に面白い狙いだと思ったので4軸にマルチ流しでとらせてもらいました。どうもありがとう! いや〜ゴール前危なかったけどよく差し返してくれたよ。来週からいよいよGIシリーズだね。今度は3連単本線的中での爆発を期待してるので頑張ってください。お願いします!

 ■過去ログ

Top