理論に基づいたレース分析!競馬予想はトップライン

競馬予想はトップライン、最新の競馬情報システム導入完了
HOME→会員様からの声
会員様の声
続々寄せられる会員様からの、
暖かい激励と歓喜のメール・お電話を紹介いたします。

 

 

 

 

   2009/4/28  愛知県  H.M様よりのメール

トップライン 渡辺様
こんにちは! 先週は見事な予想でした、有難うございます。

さて、今週は天皇賞ですね。今のところデータからの1着候補は次の4頭です。

★ジャガーメイル(安藤勝)
★スクリーンヒーロー(横山典)
★ホクトスルタン(小牧太)
★モンテクリスエス(武豊)

1番人気候補のアサクサキングス(四位)ですが、この天皇賞は前年の3着馬がことごとく敗れているレースなのです。3着から翌年勝った馬を遡って探してみますと、なんと’78年グリーングラスが勝った年の3着馬カシュウチカラ(知らね〜!)が翌年に勝って以来全く来ていません!
しかもフルゲートになった年の天皇賞は決まって大荒れとなっております。

よってアサクサキングスは100万馬券の為、強い馬とは知りながら連対馬からは外す予定でおります。後はトップラインの買い目と照らし合わせて何とか高配当ゲットといきたいところです!

いつも勝手な見解ばかり載せてしまってすいません。
今週も宜しくお願い致します。 

 

 

   2009/4/19  東京都  M.K様よりのメール


渡辺社長、いつもお世話になっています。

皐月賞・マイラーズC・阪神牝馬Sと、武さんは見事に飛んでくれました。私は性懲りもなく武さんがらみの馬券を買って外れ馬券の山を築いてしまいました。以前アドバイスをいただいたように、今後しばらくは武さんはすべてはずして馬券を買うようにします。

さて、皐月賞の不的中でがっかりしながらも中山最終の卯月Sで、高松宮記念の回顧に書かれていた勝浦のヤマニンイグナイトからの馬連と、ヤマニンイグナイトと軽量で人気薄の逃げ馬ショウナンラノビアとの2頭軸の3連複馬券で、2300円(少額でしたが)の投資で29万円を獲得することができました。

レース回顧には本当に当たり馬券に直結する情報が盛りだくさんですね。2週間後のG1ではぜひ本線で大穴馬券をお願いします。特に天皇賞は、これぞという有力馬が不在なようで大荒れの予感がしています。
まだまだG1シリーズが続きます。今後も魅力的な情報の提供をよろしくお願いします。

PS:ダイワスカーレットは私のいやな予感が当たってしまいました。本当に残念です。その分をブエナビスタにどんどん勝って貰いたいと思います。安藤勝己騎手にはもう少し騎乗機会を増やしてほしいのですが。

 

M.K様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
あたたかい激励メール有難うございます。

>ヤマニンイグナイトと軽量で人気薄の逃げ馬ショウナンラノビアとの2頭軸の3連複馬券で、2300円(少額でしたが)の投資で29万円を獲得;

おめでとうございます! 騎手ランク関東トップ100pt勝浦正樹と展開◎の逃げ馬が1.2着、3人気のトウカイオスカーが3着。展開と騎手重視のトップラインシステムで余裕で獲れますね。3連単配当は180万ですか・・・。

>今後しばらくは武さんはすべてはずして馬券を買うようにします。
天皇賞モンテクリスエスの鞍上が武豊で決定したようです。上位人気確実です。
M.K様はズバリ消しですか?! 当社としましても取捨に悩まされるところです。

>安藤勝己騎手にはもう少し騎乗機会を増やしてほしいのですが。
そうですね。安勝は岩田とともに今最も頼りになる騎手です。ただアンカツも来年50歳ですからね。体力的に制限せざるを得ないのではないでしょうか。 

 

 

   2009/4/17  愛知県  H.M様よりのメール


トップライン 渡辺様
お忙しい中ご返信有難うございます。

もう少し踏み込んだ質問ですが、万が一シェーンヴァルトが突っ込んでくる流れになった場合は、3強と言われている馬たちのどれにつけるのが一番ベターでしょうか? また、それ以外の馬との組み合わせがよいのでしょうか?

お時間に余裕があれば助言をいただきたいのですが・・・。
宜しくお願い致します。

 

いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。
お問い合わせ有難うございます。

>シェーンヴァルトが突っ込んでくる流れになった場合は、3強と言われている馬たちのどれにつけるのが一番ベターでしょうか? また、それ以外の馬との組み合わせがよいのでしょうか?

3強総崩れは九分九厘考え難いので、シェーンヴァルトから3頭へながし(馬連なら3点、3連単なら1頭軸マルチで18点)で宜しいかと思います。もし来ればスゴイ配当でしょうね!

一昨年も逃げ先行の◎○2頭に追込の▲フサイチホウオーがほとんど差のない3着に突っ込んできました。
競馬の場合、逃げ逃げもあれば、逃げ先行、先行差し、差し追込、また追込追込など、展開上全てのパターンがあり得ますので、一概にこの馬が来るなら相手はこれ、とは決め付けられないですね。
なので当社ではBOX馬券を主力に採用しているわけですが・・。

ひとついえることは、逃げ馬でも追い込み馬でも、とにかく(可能性のある)超穴馬を組み込んだ馬券を買わないと競馬は絶対に儲からない、ということです。そういう意味でH.M様がシェーンヴァルトやイグゼキュティヴに目を付けられるスタンスは的を射ていると思います。 

 

 

   2009/4/16  愛知県  H.M様よりのメール


トップライン 渡辺様
お疲れ様です。いよいよ皐月賞ですね! この時期になるとトップラインさんにお世話になるきっかけになった一昨年の皐月賞を思い出します。
縁起のいいレースなので今年も楽しみにしております。

さて今年の皐月賞のメンバーの中で今のところノーマークの様なのですが気になる馬が二頭います。
9番イグゼキュティヴ・17番シェーンヴァルト、この馬たちです。

前者は、札幌2歳Sでロジユニヴァースと差の無い競馬をしております。後者は、デイリー杯2歳Sでレコード勝ち、朝日杯は内枠・共同通信杯は左回りと敗戦の理由付けは出来ますが・・・。鞍上の北村友も高松宮記念でソルジャーズソングで追い込みを決めのっています!
今回も人気薄のようですがこの二頭のどちらかが馬券に絡むような気がして仕方ありません。可能性はあるのでしょうか?

渡辺社長の見解をお聞かせ下さい、お願い致します。 

 

 

H.M様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。
メール有難うございます。

ヴィクトリー・サンツェッペリンから早二年ですか・・・ゴール前「松岡!」と叫んだことが昨日のことのように想い出されます。

イグゼキュティヴ、シェーンヴァルト! どちらも凄い穴馬ですねぇ。ここ2戦の凡走で人気を大きく落としていますが、仰るとおりの実力馬で好走して何ら不思議ありません。もし馬券に絡めば恐ろしい配当になりそうです。

イグゼキュティヴは「サンツェッペリン」の松岡&斎藤誠コンビで今回強気の先行策をにおわせています。
週初めの印は「展開」△でしたが、先週のニュージーランドT無念の除外サトノロマネが当選し、リーチ、ロジ、ミッキー、アーリー、ゴールデンと同型馬が多いので果たしてうまく先行できるかがカギです。

シェーンヴァルトは何やらシックスセンス的な雰囲気の馬ですね。先行激化の展開なら一発十分です。しかし残念ながら最終追いの動きがひと息にみえました。うまく前潰れの展開に恵まれたとしても掲示板が一杯ではないかと思います。

ただ私が気になりますのは、こうして会員様から「この馬どうでしょうか?」という類の質問を寄せられたとき、かなりの確率(確実に5割以上)で馬券に絡むのですね。もしトップラインの買目になくとも百円ずつでもおさえられてはいかがでしょうか。
宜しくお願いいたします。

 

 

   2009/4/15  東京都  T.O様よりのメール


会員T20-40**T.Oです。競馬は展開がすべて。しかし桜花賞の関東馬はだらしなかった。3歳馬でマイナス馬体重とは調教が手緩いと思います。やはり成長期に確りとした稽古を積めば絶対にプラス体重でいい結果がでるはずで、トップラインの予想どおりになるはずでした。
まあここまで固い決着が多く、平穏な結果が続いてきました。しかし、これからは波乱含みの競馬が続いていくと期待してます。
ぜひトップラインには特大万馬券を期待しています。どうぞよろしくお願いします。

 

いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
暖かい激励メール有難うございます。

仰るとおり桜花賞の関東馬は枕を並べて討ち死に状態でしたね。長距離輸送(渋滞にハマり10時間)の不利、内枠(特に経験の浅い3歳牝馬はインで揉まれるとダメ)等の不利はあったにせよだらしがなさすぎました。

前回の阪神JFを栗東滞在で結果を出したダノンベルベールもひと月前から栗東へ入厩しての完敗ですから、T.O様仰せのとおり日々の調教/鍛え方に問題があるのかもしれません。

もはや東だ西だといっている時代ではないと思いますが、皐月賞も地元開催にもかかわらず関東馬の優勝は過去10年で1頭(ダイワメジャー)のみと関西勢に席捲されています。「馬場を貸すだけ」とならぬよう、今年のロジユニヴァースには大きな期待がかかります。

T.O様のご期待に叶うべく、「年間馬券収支大幅プラス達成」へ向け、全力で頑張ってまいります!
今後とも宜しくお願い申し上げます。 

 

 

   2009/4/15  長崎県  Y.H様よりのメール


Y.Hです。お久しぶりです。今の所、的中でも配当が一つといった所で膠着状態ですね。先日も阪神牝馬Sで8歳馬が来たり変なレースばかりのようで、今週が正念場ですね。ここは相性のいい皐月賞で一発ですね。 

 

 Y.H様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
あたたかい励ましメール有難うございます。

仰るとおり先週は土曜日の阪神牝馬Sの14万(指数7位・ジョリーダンス)をとり損ねたのが痛かったです。
誠に申し訳ございませんでした。

いよいよ今週4/19(日)は3連単スタート以降4戦3勝、2007年162万○◎▲的中とゲンのいい皐月賞です。
今年は3強(1強?)ムードで100万馬券までの大荒れまではないと思いますが、あのディープ断然人気の年でも12人気シックスセンスが2着で7万付きましたからね。
上位人気馬◎でも好配当的中は十分可能だと思います。

今開催トータル収支ならびに年間馬券収支プラス達成めざし、全力で頑張ってまいります!
今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

   2009/4/14  神奈川県  R.N様よりのメール


こんにちは!会員のR.Nです♪
ありがとうございます!今年、まだ一勝の大庭ですが、その内にきっと突き抜けてくれると信じております!
大庭関係ですと、今週の土曜日の「総武S」に恐らくタイキシルバーが出て来ると思うのですが、個人的には相当に期待しています!!高齢馬ですが、今度で1600万下を卒業してオープンに入って欲しいですよ(期待)

なるほど、今度の皐月賞は三強の様相を見せていて、そのままなら配当も堅く成る感じですね。その反面、どれかが崩れると、高めの配当に成り得るかもですね。確かに、人気薄のメイショウトッパー(春雷S)が、そのまま粘り込みに成ったですものね。
 
そう言う意味では、先行馬というのは貴社のホームページにも書いて有るとおり怖い存在ですね。
2007年の皐月賞は先行した両馬のワンツーですし・・・。因みに、その時私は、単20倍以上の複勝馬券を全て購入して、サンツェッペリンの複勝に有り付けて喜んだ思い出が強いですね(笑)

先行馬に関連して、また大庭の事ですが、少し前のレースで単60倍のトウショウパンサーと言う馬が、逃げて三着に粘り込んだのを思い出しました。確か、2200mのレースでしたね。そう言う事からも、長距離のレースの逃げも上手く行く事も有るんだなぁ・・。とその時改めて感じました。
 
今回も、ご多忙の中、御教授頂き感謝です♪ 馬券の購入の仕方も、大よそ確定しました。まだ、聊か悩んでもいますが、日曜日まで日が長いですし、ゆっくり考えてみます。しかし、仰るとおり、決めた方法をちょくちょく変えないと言う事も確かだと思いましたので、そのまま行く可能性が高いですね(笑)
どうもありがとうございました! 大いに期待しております♪ 

 

 

   2009/4/13  神奈川県  R.N様よりのメール


どうも、こんばんは!会員のR.Nです♪
この間の桜花賞は、ハラハラしてカツヨトワイニングを見守っていました。身の程知らずと笑われそうですが、カツヨトワイニングからの馬連流しと単勝も購入しちゃいました!大庭を平地G1に導いてくれて本当に感謝しています。と同時に、これからの同馬の活躍を期待して止みません♪

しかし、実は馬券的には中山のメインの春雷Sの事で気が気ではありませんでした。と言うのも、貴社からの配信の◎ウエスタンビーナスとアポロフェニックスを2頭軸にして三連複で流したのですが、流した馬の内、見送った三頭の内の一頭(メイショウトッパー)が鼻の差の三着とは・・・。総流しにしておくべきだった・・・と流石に思いましたね(苦笑) しかし、くよくよしていても時は戻って来る訳では無いですからね(笑)
しかも、来週は貴社の得意レースである皐月賞ですもの!! 期待は大きく沸きます!

そこで、いつもなら私は三連複の購入なのですが、今回は下記の様な形で購入したいと思っているのですが、その買い方でも大丈夫かな?と思いましてメール致しました。

「3連単◎から5頭流しマルチ」+「三連複6頭ボックス」+「三連複◎から指数9位までの流し」+「馬連◎から指数9位までの流し」と、こんな具合で行こうかと考えているのですが如何でしょうか?

※御忙しい中、いつも済みません(苦笑) 空いた時間が有りましたらお答え頂けると嬉しいです♪ 

 

R.N様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。
メール有難うございます。

>桜花賞カツヨトワイニング:
残念でしたね。しかし何といっても大庭は08年単勝回収率150%男。いつか必ずやってくれるでしょう!

春雷S惜しかったですね。大穴馬券の立役者メイショウトッパーは巧く先行有利の流れに乗じて流れ込みました。

>皐月賞の馬券の買い方:
現時点でのトップライン◎はロジユニヴァースです。下馬評では3強といわれていますが実は1強ではないかと私は考えています(水木の最終追いチェックで、あるいはリーチorアンライに変わるかもしれませんが・・)。
ロジユニ→アンライ、リーチ、セイウン、フィフス。このあたりで決まれば配当は全く付きません。桜花賞以上にカタイ配当となる可能性もあり、R.N様の購入法ですと所謂「トリガミ」となるかもしれませんね。
ロジユニ絶対と信じるなら3連単1着ながしがベストでしょう。

07年の162万はじめ、08年も8万、05年のディープインパクトのときですら3連単は7万付いたように、人気順には決まらない皐月賞。当社なりの穴馬は必ず見出し、買目に入れます。
おそらくロジユニから上記人気馬へのながし&3強のBOX馬券が圧倒的に売れるでしょうから、一つ狂えば好配当十分です。

春雷Sが好例ですね。2.3人気に12人気が絡んで36万ですから(しかも行った−行ったの先行決着)。
基本的にはこれまで通り「馬券購入法/購入額は一定」にして、変えないほうが好結果に繋がると思います。

 

 

   2009/3/31  愛知県  H.M様よりのメール


トップライン 渡辺様
おはようございます!先週もお疲れ様でした。

高松宮記念は個人的に惜しいレースになりました。
軸は5番のトウショウカレッジ、頭にローレルゲレイロとファリダットをつけた3連単で勝負しました。
結果は知っての通りですが、大変楽しませていただきました。
4コーナーでもう少しスムーズにいければ3着は間違いなかったと思います。

さて、今週はダービー卿CTが行われます。毎年大荒れの馬券になっておりますので是非とも獲りたいレースです。そこで過去7年の1着馬のデータを拾い、1着候補を4頭にまで絞ってみました。この中にトップラインの軸となりえる馬はいるのでしょうか?
参考にまで教えていただければと思っております。残った4頭は以下の通りです。

・ショウワモダン
・タケミカヅチ
・マイネルファルケ
・ライブコンサート

以上4頭です。ご意見宜しくお願いします。

 

H.M様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。
メール有難うございます。

仰るとおりダービー卿は過去10年で1人気の連対ゼロ、3連単の始まった近4年で100万馬券が2度、40万が2度出ており毎年大荒れのレースですね。

一昨年は当社◎○(7人気ピカレスクコート・9人気コイウタ)で馬単2万馬券を仕留めましたが、3連単は残念ながら1.2.4着で大魚を逸し大変悔しい思いをいたしました。

悉く2桁人気馬が3着以内に入り、1.2人気馬が連を外しているのが大穴の要因なわけですが、その実、ダイワメジャー、グレイトジャーニー、コイウタ、サイレントプライドといった(隠れた)実力馬がキッチリ連対しているところがミソです。

現時点(火曜日段階)では何が1人気になるのかも一寸読みきれませんが、H.M様の上げられた4頭の内、ショウワモダン、タケミカヅチはおそらく人気サイドでしょうね。マイネルファルケ、ライブコンサートは人気薄ですが、騎手が未定で調教もまだなのでどれが◎になり得るかどうか何ともいえません。

あくまで現時点での「予測」ですがタケミカヅチは鞍上面、ライブコンサートは展開面で◎には獲り辛いかなと考えています。(*4/1追記:残念ながらライブコンサートは出走回避)
ただ、予想心得としては思い込みや先入観、周囲の雑音に惑わされないことが肝要で、予断は禁物です。
 

 

 

   2009/3/29  長崎県  Y.H様よりのメール


それにしても今日のマーチSは昔の我々の20代の競馬では枠連でそれなりの配当ですが、当時としては取った取ったの歓喜でした。
昔は外枠に四頭いましたからですね。これからの温故知新のいいレースでした。

 

いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。

>枠連でそれなりの配当;
いわゆる「代用品」ですね。そういえば昔はよく助けられたものです(笑)。
枠連はもうスッカリ念頭にない賭け式ですが、マーチSは4750円ですか!

しかし「枠連」はいかにも「バクチ」という感覚があります。馬ではなく、「色」に賭けてるからでしょうか。単勝とか3連単ですとそういう感覚はないのですが。
昔は「サンパチ〜」とか「ヨンゴ〜」とかオヤジが叫んでましたね。いまや我々がスッカリその競馬オヤジと化してしまいましたが・・。でも騎手の名を叫んでも数字を叫ぶことはありません(笑)。
 

 

 

   2009/3/29  長崎県  Y.H様よりのメール


土曜日はアルナスを入れ、高松宮は同じく馬連の押さえで何とか。中山メインが15番馬が来てればと思いました。
先日言ったトップラインの超確勝は三連単ボックス。と馬連。確勝は馬連のみまずまずで回収率はもう一つでしたが、オケラではなく、作戦合格でした。来週が楽しみです。 

 
Y.H様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。

不本意な成績にも関わらず大変あたたかいメッセージを頂戴し、ありがとうございます。
Y.H様のように当社の予想/印を参考に、ご自分の考えを取り入れ、良い結果に結び付けていただくのが当社の望むところでございます。

仰せの通り、3連単のみですと成績にムラが出ますが、馬連併用ですと的中率は安定しますね。
2009春のクラシックシーズンは是が非でも好結果を残したいと考えています。

 

 

   2009/3/19  長崎県  Y.H様よりのメール


Y.Hです。私の競馬逸話物語ですが、2005年菊花賞。いさんでウインズへ行き、早かったため、丁度、東京の9Rをやったのですが、頭の中は菊の事ばかり。間違って京都の9Rを買ってしまいました。ところがそれが大当たり。馬単で四万馬券。特券でした。

しかしこれからが堕落の道です。今もあるかもしれませんが、馬券王とゆう自慢の馬券に投稿したところ掲載され、そこまではいいのですが、その後いろんな予想会社からダイレクトメールが自宅までとどくようになり、一社に賭けてみたら悲惨な結果になりました。
しかしその本の会社も××ですね。個人の情報を売ったのでしょう。今もその本は出てますよ。

 

Y.H様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
メール有難うございます。

東京と京都を間違えて大穴的中ですか!それはラッキーでしたね!
たしかに競馬雑誌の広告の類はほとんど××予想業者が占めていますね(中には業者そのものが発刊している競馬雑誌もあります)。

「××予想会社で痛い目に遭う」のは誰もが一度は通る「通過儀礼」のようなものでしょうか、私も含め(笑)。
※2009/3/3  東京都  S.S様への回答参照−

もちろん全ての競馬情報会社が××ではありませんが、媒体を問わず正直な成績を公表している会社の広告は小さく地味で目立ちません。私共でも2007年頃まで日刊、サンスポ、東スポなどのスポーツ紙や、雑誌などにも広告掲載しましたが広告料をペイできませんでした。その後は全く掲載していません。

毎年ソコソコ(年間100〜150%前後)の回収率/成績を上げ、会員様に対し常に誠意を持って対応し、節度ある経営姿勢を示していれば会員様は継続されますので、なにも高い広告料を払って広告を打つ必要もないわけですね。 

 

 

   2009/3/19  神奈川県  R.N様よりのメール


こんにちは!会員のR.Nです。ご無沙汰しています!お元気でしょうか?
最近の的中、本当にお見事です!
私は、最近は投票方法を色々とアレンジしていまして、基本的には◎からの相手五頭流しなのですが、確勝だと軸二頭にして流す事もしばしばです。

上手く行った例としては、「阪急杯」のローレルゲレイロとビービーガルダンの二つを軸にした事なのですが、失敗も多く有りまして、「チューリップ賞」では、圧倒的一番人気だったブエナビスタからだと馬券的にどうかなぁ・・・。と勝手に決めつけて、カウアイレーンとブロードストリートを軸に投票した所、結果は、そのまま渡辺さんの配信で行えば、三連複でも9000円と成っていて、驚きと共に後悔の念も出て来ましたね(苦笑)

しかし、このレースでは、すっかり見落としていましたが、貴社が△印に推して二着に入ったサクラミモザは実は新馬戦で、ペイントカフェと共に三連複の二頭軸とした馬だった事をすっかり忘れていたバチが当たったのだとも感じてしまいました・・・。

そう言えば、その新馬戦は忘れもしない12月14日(土)の5Rだったのですが、その一つ前のレースで私の応援している大庭和弥が障害未勝利戦で、ブルーベレッタと言う馬で勝ったのですが、それ以来、先週まで勝てずに、もう83連敗していますが、その内にきっと勝利してくれると確信しています!!

恐らく、日曜の下総Sではタイキシルバーで出ると思うのですが、前回は素晴らしい追い込みで、3着だったので、次回は勝ってくれると嬉しいです。
今週の中京「ファルコンS」ではカツヨトワイニングに大庭が乗ってくれると嬉しかったのですが、大野拓弥で出走みたいですね。

そう言えば、大野騎手は渡辺さんの目から見て、信頼度の高い騎手だと思いますかねぇ?私から見ると、確かに良く穴を開けるし大庭に代えて騎乗全レースの単複を投票する対象にしても悪くないですが、大庭の様な思い入れが無いので、それは現実的には実行しませんが・・。

と、どうもお久し振りのせいか、長々とメールして済みませんでした(謝)
今週以後のレースも大いに期待しておりますので、よろしくお願いします!!

 

R.N様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。ご無沙汰しております。
R.N様もお変わりなくお元気そうでなによりです。

>チューリップ賞;
ブエナビスタにはもう逆らえませんね。「女ディープインパクト」と呼んでいいでしょう。
仰るようにあのレースの3連複は好配当でしたね。武のカウアイレーンは酷かったです(レース回顧参照)。

>大野拓弥;
さすが若手穴ジョッキーを見つけるのが上手いですね。
まだ重賞勝ちこそないものの、昨年暮れ中日新聞杯イケトップガン、愛知杯チェレブリタで大穴馬券の立役者となりましたね。まだ今年5年目の若手、裏開催中心で目立ちませんが、これから穴騎手として名を馳せる可能性は秘めてますね。

>大庭和弥;
昨年12月以来84連敗ですか・・確かに今年未勝利「0−1−6−63」ですね。この騎手を信念を持って買い続けるR.N様には素直に感服いたします。たとえ99連敗しても100戦目で万馬券的中なら良いわけですからね。大庭ならきっとやってくれるでしょう!

これからも年間馬券収支大幅プラス達成ならびに100万馬券的中めざし頑張ってまいります!
よろしくお願いいたします。 

 

 

   2009/3/17  神奈川県  M.F様よりのメール

M.Fです。お世話になっています。
しばらくの間、御社の会員を離れ、他社に浮気してましたが今開催より復帰しました。

いや〜、復帰後の初日、いきなりアーリントンC25万馬券的中!シビれました。そのあとも2万、3万の小当たりが続いて、先週はポラリスS12万馬券ダブル的中! さすがです。本当にありがとうございました!!

デムーロ、安藤勝、小牧太、横山典。おっしゃる通り、まさに「人七、馬三」ですね。
もう絶対に(他社へ)浮気はしません。誓います。これからもシビれる穴予想をビシバシ!期待しています。
よろしくお願いします! 

 

 

   2009/3/14  滋賀県  K.M様よりのメール


渡辺社長様
昨年末に誓った貴社印の6点3連単BOX投資を継続していない自分に呆れています。
今は貴社推奨の◎から全点流しの3連複投資です。
当然のことながらこの方が的中率は高く、収支もプラスで私向きなのでしょう。

結局は性格なのでしょうか。だが万馬券に対する憧れも捨て切れません。
何歳になっても迷いばかりで恥ずかしい限りです。
だけど貴社◎予想は信頼しています。ますますキレのある鮮やかな予想を願っています。

ところで、3/21(土)は自分のパソコンを見られない場所にいるもので、できれば携帯電話にメール戴くことはできませんでしょうか。宜しくお願いします。

 

K.M様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
メール有難うございます。

「BOX」か「流し」かの選択は悩ましいところですね。競馬の考え方が大きく異なりますから。
競馬は単なるギャンブルではなく、記憶のスポーツ/ゲームともいいますが、所謂知的推理ゲームであり、購入法次第で充分投資の対象となり得る、と私は確信し実践しています。
K.M様に限らず、「迷い」は誰しもあると思います。「迷い」と考えるより、「推理」と前向きに捉えてみるとよいかもしれません。

今年から当社は主力の購入法として6頭BOXを採用しましたが、◎から相手総ながしまで行かずとも指数7.8位まで伸ばせば好配当が獲れていたことも多々ありました。
馬券が外れるときは「ヌケ目」か「タテ目」が殆どな訳ですから、要は「決め打ち」しかなく、どちらかに自分が決定すればそれを信じて貫くしかありません。
とどのつまり、競馬は「己との闘い」であり、「己を信ぜよ」、ということですね。

#携帯への情報配信承りました。
K.M様の携帯のアドレスをお教えいただけますでしょうか。
携帯から空メールのほうが確実です(件名欄にお名前のみご入力ください)。
お手数おかけしますが、宜しくお願いいたします。

 

 

   2009/3/12  愛知県  M.K様よりのFAX


桜だよりも聞かれる、好季となりました。
いつも信念に溢れる、情報伝達を楽しんでいます。

競馬は、いくらデーターや情報を集めても、思い通りの結果は得られないものです、
だからといって、スポーツ紙や専門紙もあてにならない(誰もが経験済み?)世界ですね。

断固たる信念と継続性を主張する、T.L は異色の存在です、
当たりもあれば、外れもある、しかし全てを正直に公表し、外れた時の反省も踏まえての、
切歯扼腕の態度は清々しいですよ。

誰でも、賭け事は勝ちたいのが本音、しかし勝ち抜くには、信念が必要。
そんなことを教えて貰い、少しばかり悟った気がします。

待望のクラシックシーズン到来ですね、頑張って下さい。
当方も心に余裕を持って、買い続けます。 

 

M.K様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
ご無沙汰しております。この度はお忙しいところ大変丁重なFAXをお送りいただき有難うございます。
私には身にすぎる、おそれ多いお言葉を頂戴し恐縮でございます。

M.K様仰せの通り、競馬はなかなか思い通りの結果が得られないものです。
ややもすると気持ちが落ち込んだり、独善的な方向へ行ってしまいがちな私ですが、
M.K様はじめ沢山の会員の皆様よりいただく大変あたたかい激励のメール・FAX・お電話で励まされ、元気付けられ、自信を取り戻すことができます。有難うございます。

いよいよ2009春のクラシックシーズンの開幕間近ですね。
当社ベストレース2007皐月賞162万馬券的中の再現めざし、これからも全力で頑張ってまいります。
今後とも末永くご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

   2009/3/10  長崎県  Y.H様よりのメール


お早うございます。Y.Hです。
こちらの収支はお陰様でプラスを維持しています。予想の中の補足三頭も取り入れ9頭の三連複ボックスにして100〜200倍を三連単に置き換えてやってます。

ところで以前渡辺さんが勝っても過度な飲食は慎むと言われた事がありますが、全くでして私の場合、人に過度に振る舞ってしまいます。そろそろお忍び競馬人生を送りたいと思います。

 

Y.H様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
いつも暖かいメールを頂戴し、ありがとうございます。

当社の予想/印をベースにY.H様独自の予想法を取り入れ、儲けていただけますと当社としましても大変嬉しく思います。ただ単に教えられた通りに買うより何倍も価値がありますし、競馬が断然面白くなると思います。

>過度な飲食は慎む;
私の年齢(54歳)になりますと沢山食べたくとも食べられないですね。お酒も二合が限界ですし(笑)。
勝負事は勝っても負けても平常心が肝要です。
それでもタマに好配当が的中したときなど私も少しゼイタクしたりしますが、不調時には自分を律するために、努めて質素な生活をするよう心掛けています。
また、馬券収支を明確にするために、「財布」は分けています。

>そろそろお忍び競馬人生を;
私は競馬が仕事ですのでそうしていますが、Y.H様の場合はご趣味でしょうから、大儲けしたときはドンドン大盤振る舞いしてもいいのではないでしょうか。地域活性化/景気向上のためにも(笑)。

 

 

   2009/3/8  北海道  M.T様よりのお電話

いつもお世話になっております。北海道のM.Tです。
チューリップ賞有難うございます。いい配当でしたね。単勝1.1倍のブエナビスタが頭で2万4千円とは驚きました。もしサクラミモザが逃げ残っていれば10万馬券だったでしょうね(笑)。それにしてもブエナビスタ強いですね。桜花賞も決まりでしょうか。

頭は堅くてもヒモが人気薄なら好配当が得られるので3連単は最高ですね!
私は超確勝だけ買っているのでおかげさまで今開催200%超のプラスが確定しました。有難うございます。
それではきょうの弥生賞もよろしくお願いします。 

 

 

   2009/3/7  東京都  S.S様よりのメール

渡辺社長ありがとうございます。今日の超確勝レース指数からブエナビスタ軸に3連単五百円流しでおいしくいただきました。相手△×で2万台はナイスです。
先週のアドバイスで 吹っ切れました。ありがとうございます。

 

 

   2009/3/3  東京都  S.S様よりのメール


ていねいで解りやすい解説ありがとうございます。私のようなサラリーマンにとって、競馬を投資と捉え情報会社として長年に渡り成功している社長は尊敬に値します。

正直申し上げると、去年他の情報会社を一社だけやってしまい、惨憺たる結果を招き、担当者もまともな説明ができませんでした。
私は以前にも苦い経験があり、信頼できるのはトップラインさんだけだとわかっているのに失敗を繰り返す意志の弱い人間です。もちろんこんなこと周囲の誰もしりませんけどね(笑)

今日は本当にありがとうございました。渡辺社長に本気でついて行きますので、勝ち組にさせて下さい。
長々失礼しました。

 

S.S様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。
ご丁寧な返信をいただき恐縮です。

S.S様のお気持ちは痛いほど理解できます。
私もかつて(20数年前)はS.S様と同じく利用者の立場でしたから。
数十社予想会社を渡り歩き、やっとその内情が掴めました。

この程度の予想/やり方で競馬情報会社が運営できるなら自分のほうがマシ、と思ったのが23年前です。
最初から順風満帆とは行かず苦しい時期もありましたが、自分が一番好きなことを仕事にしているので苦しくとも苦労とは思いませんでした。

S.S様はじめ、長年お付き合い頂いている会員様方のおかげです。有難うございます。

 

 

   2009/3/2  東京都  S.S様よりのメール


渡辺社長、先程はお電話にてありがとうございました。
毎回同じような質問で申し訳ありません。常に信念を持って、同じ買い方で買えばよいのですが、なかなかできないものですね。社長と直接話すと納得できるのです。
これからは迷わず惑わされず、超確勝のみ3連単ボックスで貫き通しますので、これからも的中情報よろしくお願いします!

 

S.S様いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。
お電話ならびにメール有難うございます。

>常に信念を持って、同じ買い方で買えばよいのですが、なかなかできないものですね;
私も自分でこの仕事を始めるまではS.S様と同じでした。馬券購入法については常に試行錯誤の繰り返しですね。

競馬が仕事になってからは「財布」を別にしました。そうすると見えてくるものがあります。
特にPATで馬券購入するようになってからは「開催収支」「年間収支」はもちろん、「騎手別/競馬場別収支」などが明確に出ますので解りやすいです。

正直、馬連時代は通帳の出し入れが頻繁にありましたが、3連単の購入が中心になった2004秋以降はJRA投票専用口座からの引き出しはあっても預入れはありません。

これからも「年間馬券収支大幅プラス達成」目指し全力で頑張ってまいります!
今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

   2009/3/2  神奈川県  E.H様よりのメール

渡辺様
アーリントンカップの的中ありがとうございます!
弥生賞、チューリップ賞、オーシャンSも宜しくお願いします!
今後も期待しておりますので宜しくお願い致します。 

 

 

   2009/3/1  東京都  K.O様よりのメール

自動継続会員のK.Oです、阪神アーリントンカップ25万馬券的中予想ありがとうございます。
今年1月は3連複6頭BOXにしていましたが、2月からは今年1年間分の投資計画が出来ましたので3連単6頭BOXに戻しました、そして今回の的中を取らせていただきました。
3連単の的中票数は3,673票(723番人気)、3連単全体で12,526,447票ですから3410分の1の超大穴馬券でした、今年も3連単BOX年間プラス収支期待しています。 

 

 

   2009/2/28  神奈川県  S.T様よりのメール

どうも、会員T20-40**S.Tです。
やりましたね、アーリントンC。今年初の大台配当!ありがとうございます。
やっぱ、大きな配当は、6頭目の馬が絡みますね。今のところ、買い目を変更して結果が出てるのではないでしょうか。
今後も期待してます。 

 

 

   2009/2/28  長崎県  Y.H様よりのメール

Y.Hです。やりましたね。貴社の言うように馬より騎手。デムーロ様々でした。
このレース13頭立て三連複は二万馬券上限と見て二口買い50万円取りました。
さすがです。おおきにです。 

 

 

   2009/2/28  愛知県  H.M様よりのメール

トップライン 渡辺様
お久しぶりです!師匠〜(勝手にそう呼ばせてもらいます)やりましたね。
自分もダブル軸で3連複獲らせてもらいました。有難うございます。
今頃、御礼のメールが凄いんでしょうね!自分も相変わらず好調を持続しております!
今後とも素晴らしい予想を宜しくお願い致します。
?番弟子 H.M 

 

 

   2009/2/28  大阪府  T.S様よりのメール

展開、騎手、状態の◎3頭決着、25万馬券お見事でした!
明日もよろしくお願いします! 

 

 

   2009/2/18  茨城県  K.O様よりのお電話

Oです。どうもご無沙汰してます。
いや〜どうですか今週のフェブラリーSは。ダイワ引退でまたカネヒキリとヴァーミリアンが人気だろうけど。
俺はこの7歳2頭で決まるとは思えないんだけどな。特にカネヒキリはずっと使い詰めでそろそろ危ねえんじゃないか?ヴァーミリアンも水曜追い取りやめたりして体調不安?勝つまではどうかな。
岩田とか横山典の馬が面白そうだな。あとイキのいい4歳馬とか。この辺がアタマで来れば好配当だな。
ここんとこヌケ目(指数7.8位絡み)で先々週44万、先週27万とり損なってるので、そろそろ本線で大きいところ一発、お願いします! 

 

 

   2009/2/5  東京都  M.K様よりのメール


会員番号T20-38**のM.Kです。
ダイワスカーレットがドバイのダートに登録していてフェブラリーにも出走するようですが、芝で実績を残している同馬をなぜダートに出走させるの理由がかわかりません。松田国厩舎は以前にはタニノギムレット・キングカメハメハを変則ローテーション(?)により早期引退に追い込んでいますが今回その危惧はないのですか。またスカーレットの芝での走りのリズムがダートを走ることで狂うことはないのかと、とても心配です、出走するのであれば精一杯応援しますが心配のほうが大きいです。

今週で半年(あっというまでした)の契約が終了しますが、来週必ず年間契約で更新しますのでよろしくお願いします。更新料が馬券の儲けで支払えれば最高ですね。 

 

いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
メール有難うございます。

M.K様がご入会されて早半年ですか・・。月日が経つのは本当に早いですね。
ダイワスカーレットの件につきましては当の松田国師でないと真意のほどは判りませんが、仰せの通り私の周りでも賛否両論です。

反対派が過半ですが、ウオッカのダービー参戦のときに比べれば同調の意見も少なくありません。
私ごときが口を挟むことではないと思いますが、個人的にはやはりM.K様と同様に、芝で赫々たる実績を残しているのに何故?という思いはあります。

>来週必ず年間契約で更新しますのでよろしくお願いします。更新料が馬券の儲けで支払えれば最高ですね;
有難うございます。是非今週の儲けでご継続いただけますよう、全力でいい情報を提供いたしてまいります!
今後とも末永くご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

   2009/1/25  東京都  K.O様よりのメール


いつもお世話になります。T20-33**(自動継続会員)のK.Oです。
次回1/27決済予定なのですが、クレジットカード番号が変わりましたので登録内容変更するにはどのような手続きをすればよろしいでしょうか?
ご回答お待ちしております。

※今月の超確勝R 軸馬連対率100%(7-1-0-0)すばらしいですね。
おかげさまで1月はプラス回収でした。ありがとうございました。 

 

K.O様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
ご連絡有難うございます。

クレジットカードの登録内容変更についてですが、以下の2通りの方法がございます。

1) K.O様のほうで当社サイト−入会案内−[クレジット決済フォーム]から再度お手続き;
※お手続き完了後、現在ご利用のカードは当社で即課金停止をかけますのでダブって決済されることはありません。

2) 当社へ新しい[カード番号]と[有効期限]をメール(またはお電話)にてご連絡;
※ご連絡いただきましたお客様の「個人情報」は登録完了後当社で責任を持って完全消去いたします。

上記何れかの方法で次回決済日の前日(明日26日)までにお手続き/ご連絡いただけますでしょうか。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。

>※今月の超確勝R 軸馬連対率100%(7-1-0-0)すばらしいですね。
>おかげさまで1月はプラス回収でした。ありがとうございました。

有難うございます!
K.O様のご期待に叶うべく、これからも安定した的中と大幅プラス回収達成めざし頑張ってまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

   2009/1/24  東京都  S.S様よりのメール

渡辺社長いつもお世話になっております。
今日の確勝レース3連複でしたが、高配当いけると見て買いました。3万円ついてよかったです。
超確勝は固かったですね。明日も期待しています。

 

 

   2009/1/24  石川県  I.M様よりのメール

渡辺さん。本日の京都11レースの14万馬券の的中ありがとうございました。
こちらはテレビ中継もないので携帯での結果を確認してビックリでした。また高配当を期待しています。
I.Mより。

 

 

   2009/1/20  長崎県  Y.H様よりのメール


Y.Hです。軸の予想がしっかりしているので満足しています。日曜の京都日経新春杯も7番(タガノエルシコ)軸で工夫、ハンデ49Kの10番(テイエムプリキュア)を入れ21万馬券を取りました。
勿論中山金杯もです。貴社様とは相性が良さそうです。明日継続をしたいと思います。


いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
メール有難うございます。

中山金杯23万、そして日経新春杯21万的中おめでとうございます!
トップラインが不如意な成績でも当社の印/指数等を参考に、お客様独自で工夫され儲けていただけますと、この上ない喜びです。
もちろん当社予想本線でキッチリ射止められるよう、日々研鑽、鋭意努力してまいります。

>貴社様とは相性が良さそうです。明日継続をしたいと思います。
有難うございます!ご入金確認後すぐに登録完了メールをお送りいたします。
今後とも末永く宜しくお願いいたします。 

 

 

   2009/1/19  大阪府  T.S様よりのメール


京成杯、日経新春杯ともにとらせていただきました!
(京成杯13人気3着モエレビクトリー、日経新春杯11人気1着テイエムプリキュアともに)御社の予想理論でいうところの『人気薄の逃げ馬』。私の事前予想では、当然買い目に入っているものとばかり思ってましたが・・・・。

せっかく、今年から3連単オンリーにされたのなら、もう少し大胆に買い目を出されたらいかがでしょうか? 勿論無茶な大穴狙いは無意味ですが、しっかり印がついてるわけですから。
実は、御社の状態まで含めた各項目の内、能力と展開に重い数値をつけ独自の指数をつくってますが、結構これがはまります!
それに御社の能力、展開、騎手の◎が揃って3着からはずれることが非常にまれなので、このあたりを考慮するとおのずと穴馬券もみえてくるのではないでしょうか。

生意気な意見ですみませんでした。誤解してほしくないのですが、これも御社の確立された予想理論、精緻な分析が事前に提供されているからこそ、私も偉そうなことが言えるわけで、あくまで一馬券購入者の気楽な立場。御社は多数の会員様がいる以上お立場的になかなか難しく、かなりのご苦労もおありのことと存じます。あくまでも御社への叱咤激励、とご理解いただければ幸いです。 

 

T.S様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
メール有難うございます。

まったく仰せの通りで申し訳ないの一語です。
ひとこと言い訳を述べさせてもらえれば、日経新春杯のテイエムプリキュアは「牝馬の引退レース」ということと騎手ランクの低さ、ナムラマースは最終追い切りの動きの悪さでポイントを下げてしまいました。
しかしこれはT.S様仰るとおり当社予想理論の根本に反するもので、私の個人的見解・思い込みが的中を妨げたものに相違ありません。
年頭の中山金杯のレース回顧で誓ったことを墨守していれば難なくとれた21万馬券でした。

日経新春杯のレース回顧にも記しましたが、「穴馬券を生み出すのは展開と騎手」のトップライン予想の根元に立ち返り、今週からキッチリと立て直しを図ってまいります。
この度はあたたかい激励メールを有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

   2009/1/7  大阪府  T.S様よりのメール


先週はありがとうございました。やはり3連単の爆発力はすごいですね!◎タマモサポート、さすがです。

実は、御社の予想印がついている馬で買い目にはいっていない人気薄、特に先行馬には注意しており、中山金杯もミヤビランベリのマルチ3連単でGET!

暮れの有馬で騎手「注」のアドマイヤモナークに注意しながら、まさかと思い、買わなかったことがとてつもないショックでこの正月も今一つすっきりしませんでしたが、これで立ち直れました。
買い目は確かに多くなりますが、とにかく来たらデカイ!というより買わずにきた時のショックが大きすぎですので(笑)。

いずれにしても、トータルで大きくプラスにするにはこの方法が適してます。今後ともよろしくお願い致します。
2009年狙うぞ、回収率300%!

 

T.S様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺と申します。
メール有難うございます。今年もよろしくお願いいたします。

>中山金杯もミヤビランベリのマルチ3連単でGET!
おめでとうございます!本当に人気薄の逃げ馬は常に要マークですね。
一時期低迷していた吉田豊ですが、最近弟の吉田隼の活躍に触発され成績が上がってきました。
「レース回顧」にも記しましたが、僅か2pt差の指数7位で大魚を逸し、当社といたしましても悔しいの一語です。早々に騎手ランクのポイント改正が必要ですね。

 

 

   2009/1/7  奈良県  T.N様よりのメール


渡辺様、新年おめでとうございます。

お礼が遅くなりましたが早速のズバリ的中ありがとうございます。
5日は投票を済ませてからゴルフに行っていました。成績はチップインイーグルも有り、OBになるようなボールも立木に当たりフェアウエイに戻ってくるやらで、何やら神様が見守ってくれていたようです。
これはもしかすれば競馬も大当たりするような気がしてなりませんでした。

プレイ後、会食中に携帯で確認したら何とズバリ大当たりしているじゃないですか。新年早々良いことばかりで今年は最高の年になりそうです。
お体に気をつけていただきまして今後も良い予想をお願いします。

 

T.N様 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
この度は大変楽しいメールをありがとうございます。

>チップインイーグルも有り、OBになるようなボールも立木に当たりフェアウエイに戻ってくるやらで;

チップインイーグルとは素晴らしい!まさに快挙ですね。新年早々おめでとうございます!
競馬でいえば100万馬券的中にも匹敵しますでしょうか。
運も実力の内といいますが、相当な腕前とお察しします。

 

 

   2009/1/7  滋賀県  K.M様よりのメール


渡辺社長様
年賀状ありがとうございました。
昨年は随分とお世話になったにも拘わらずスッカリご無沙汰に打ち過ぎ申し訳ありません。
入会して丁度1年の記念日に京都金杯の的中馬券をプレゼントして戴き嬉しさ一入です。
昨年は皐月賞の的中に浮かれて、その後社長の教えを守らず自分勝手な馬券購入に走り結局トータルマイナスで終えてしまいました。

今年は「継続こそ力なり」との社長の教えを守り、超確勝レースの◎○▲注△×ボックス3連単投資に徹する所存です。
引き続き継続会員にてよろしくお願いします。

 

K.M様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。

この度は大変ご丁寧なメールをいただき、ありがとうございます。
こちらこそ昨年一年間大変お世話になりながら平素のご無音、ひらにご容赦ください。

K.M様がご入会されてからちょうど丸一年ですか・・月日の経つのは本当に早いですね。
昨年は心ならずも極度の不振月が幾度かあり年間トータルマイナスとなってしまいました。大変心苦しく思っております。

3連単発売開始の2004年以降、初のマイナス収支ですが馬単を除き「3連単のみ」ですと2009年もプラス収支となります。
また、どの年度でも「3連単6頭BOX」の購入が最も高い回収率となります。
1週単位で一喜一憂せず、「年間通しての利殖/投資」と捉え、「一定の方式」に則り「一定の金額」で買い続ける。
これさえ守っていただけますと、必ず「年間馬券収支トータルプラス」は達成できると確信しております。

>引き続き継続会員にてよろしくお願いします。
畏まりました。ありがとうございます。
K.M様のご期待に叶うべく、今年は100万馬券的中と年間回収率300%超目指し全力で頑張ってまいります!
今後とも末永くご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

   2009/1/6 愛知県 M.K様よりのFAX


株式会社トップライン 渡辺社長、ご一同様

新年明けましておめでとうございます。
今年も年賀状有り難うございました。
海外プロジェクトが思いのほか長引き、復帰が遅れてしまいました。
今週中に送金(年間コース)を済ませますので、また楽しい競馬ライフの提供をお願い致します。

 

 

   2009/1/6 北海道 O.K様よりのお電話


昨年暮れから入会のO.Kです。京都金杯的中ありがとうございました。
いや、大変失礼な言い方で申し訳ないのですけれども、最初◎タマモサポートってみたとき、エエーー!これはないんじゃなのかなって思いました。でも来たら凄いなと思い直し半信半疑で購入しました。
こっち(北海道)は放送がないので、あとでPCで結果を知り、ビックリしました。まさか2馬身差の圧勝で1着とは!

私は今まで3連単は多点買いがいやで買ったことがなかったのですが、初めて万馬券をとらせていただきました。ありがとうございます。実はこうして競馬予想会社にお礼の電話をすることも初めてなのです。苦情をいうことはよくありますが(笑)。

中山金杯もトップラインの持論である「逃げ馬優先主義」に則れば、23万馬券も楽々的中でしたね。私もハイセイコーの頃からの競馬ファンです。ストロングエイト・ニットウチドリの「行った-行った」で万馬券はよく憶えています。

引き続いて継続したいと思いますので、私の会員期限の1月25日までに何とかあと1本!超確勝の的中をよろしくお願いします。 

 

 

   2009/1/6  新潟県  S.F様よりのメール


渡邊社長様へ
新潟のS.Fです。まずは明けましておめでとうございます!!
つい先程年間会員の手続きが完了! また、来年の金杯までお願いします。

さて、中山金杯は惜しかったですね。馬単なら的中・・・京都金杯は指示通り+馬単を少し購入しトリプル+1の的中となりました。

良い事ばかりじゃないが、あくまでもお小遣いの範囲で楽しみたいです。
今後とも、渡邊様スタッフ一同様の御健康と御活躍を願ってます!!!

 

 

   2009/1/6 大阪府 M.N様よりのお電話


あけましておめでとうございます!M.Nです。去年の桜花賞◎レジネッタで3連単700万のとき以来、トップライン◎から百円ずつの総ながしをしています(私はBOXという買い方はちょっと性に合わないので・笑)

京都金杯4万はもちろん、有馬記念の98万、中山金杯23万、すべて◎から総ながしで獲れました。ありがとうございます。
投資金(18頭立てで)27,200円。低配当のときは当たってマイナスだけど、ゼロにはならない。結構回っていきます。

マルチなら安定性は増すけど毎回81,600円はさすがに・・・確実を期すときは3連複で代用してます。これなら13,600円。これが意外と保険になったりします(笑)。

今のトップラインの高精度◎なら安心して投資できます。今年も一年、大いに期待していますのでよろしくお願いします!

 

 

   2009/1/6  愛知県  H.M様よりのメール


トップライン 渡辺様
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します!

いやぁ〜!いきなり来ましたね〜。
新購入法になり、いきなり結果を出すとはさすがトップラインです。
やはり、◎が1着に来た時の破壊力は凄いですね!

現在、2日間で回収率163.8%!!この調子で有馬記念までお願い致します。

 

 

   2009/1/6 福島県 S.M様よりのメール

すばらしい!!俺は金が無いから100円×6点買いそれも3連複、貴社の印参考にして東西金杯両方当てました。
1200円が4万7920円。思いがけぬお年玉ありがとう。今後もよろしくお願いします!!

 

 

   2009/1/5 東京都 S.S様よりのメール

社長、忙しくて今夕刊デイリー見たら京都金杯大本線的中じゃないですか!ありがとうございます。
タマモサポート(7番人気)を本命にするあたりさすがです。私も3連単ボックスでいただきましたよ。
また来週からもお願いします! 

 

 

   2009/1/3 東京都 S.S様よりのメール


渡辺社長、今日は継続手続きありがとうございました。

仕事がら元旦だけ休みで忙しくて危うく継続し忘れるところでした。前に継続が切れた時に皐月賞特大万馬券が出て悔しい思いをしたので、お願いしました。
本当はカード番号を人に伝えるなんてリスクがあるからしないのですが、信頼できる渡辺社長なら任せられると思い、甘えてしまいました。早速の情報ありがとうございます。

今年は初志貫徹、超確勝のみ3連単ボックスを社長の指示通り買いますのでよろしくお願い致します! 

 

 

S.S様 いつも大変お世話になっております。トップラインの渡辺でございます。
本日は年間コースにてご継続いただき有難うございました。

>前に継続が切れた時に皐月賞特大万馬券が出て悔しい思いをしたので;

そうでしたねえ。あの時は私も何と申し上げてよいか、言葉がありませんでした・・。

3連単6頭BOX(120点購入)はハイリスクのようで、実はローリスク・ハイリターンだと思います。
昔の馬連時代だと考えられない購入法ですが、3連単を2004年秋から4年半買い続けてきて、「3連単で儲けるにはこれしかない!」と私は確信しています。

#本日お伝えいただきました、カード番号などのS.S様の個人情報は、私が決済終了後、すべて完全消去してございますのでどうかご安心ください。

それでは、今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
本日は有難うございました。

 

 

   2009/1/3 東京都 K.O様よりのメール


自動継続会員のK.Oです、あけましておめでとうございます。

マイナス収支となった去年を振り返ると1月初めより3連単5頭BOX買いを始めて3月30日より配信された3連単軸1頭マルチ5頭流し、11月1日より3連単6頭BOX買いと2度購入方法を変更しました。
3連単軸1頭マルチ5頭流しで購入した3月30日〜11月1日までの期間の成績があまりに悪かったのが私の敗因でした。

今年は去年の収支がマイナスになり資金的にも辛く、3連単6頭BOX年間約126万円の投資は困難なので3連単5頭BOX買いに戻り、年間約63万円投資で継続していこうかと思います。

計算が間違っているかもしれませんが3連単6頭BOX買いで回収率125%、3連単5頭BOX買いで回収率110%という、競馬の控除率25%で回収率100%超えはトップラインはさすがプロの予想会社だと思いました。

今年も自動継続していきますので回収率100%超えをよろしくお願い致します。 

 


新年明けましておめでとうございます。トップラインの渡辺と申します。
メール有難うございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

仰せの通り昨年は当社といたしましても不本意な成績に終わり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

>3連単6頭ボックス年間約126万円の投資は困難なので3連単5頭ボックス買いに戻り年間約63万円投資で継続していこうかと思います;

3連単5頭BOX(60点)に徹するのもいいですが、或いは3連複6頭BOX(20点)で
も宜しいかと思います。
3連単6頭BOX(120点)と同じことですが、年間で均せば回収率は数%の差異しかなく、5頭BOXより回収率は上回ると思います。

>3連単6頭BOX買いで回収率125%、3連単5頭BOX買いで回収率110%という、競馬の控除率25%で回収率100%超えはトップラインはさすがプロの予想会社だと思いました;

有難うございます!今年は100万馬券的中と回収率300%超を目標に一年間頑張ってまいります。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

 

 

   2009/1/1 東京都 M.K様よりのメール


あけましておめでとうございます。

昨年は回収率という点では残念でしたが、それでも私は毎週トップラインの分析・着眼点を読むことがとても勉強になり、競馬の見方が広がった気がしています。心より感謝しております。

今年も冴えた予想の提供を期待致しております。
よろしくお願いいたします。