理論に基づいたレース分析!競馬予想はトップライン

競馬予想はトップライン、最新の競馬情報システム導入完了
HOME→会員様からの声(過去ログ)
会員様の声
 ■2005年4〜6月
  2005.6.29 千葉県H.H様よりのメール
H.Hです。下半期の情報料振り込みました。上半期以上の爆裂情報期待します。上半期は、いい情報ありがとうございました。消し馬(人気)などレース内容見ると納得です。プリンシパルの様な強烈な狙いもお願いします。年間収支大幅プラス達成出来る会社と信じています。

  2005.6.26 千葉県S.M様よりのメール
かんげき!!トップラインさんありがとう(^^)!!感謝!!感謝!!最近ちょっと元気がなかったのですが元気いっぱいになりました!!2005年の後半もよろしくお願いします。

  2005.6.19 東京都N.H様よりのメール
土曜三宮1万2670円、さくらんぼ2万3220円的中おめでとう。日曜バーデンバーデンC6760円本線的中。久々の快挙。

  2005.6.9 東京都T.A様よりのメール
お世話になっております。ひと月前に新規入会のAと申します。御社HPの内容を1ヶ月間じっくり検討、騙しが一切ないことと、一貫した予想理論に共感し入会しました。私なりの考えで超確勝Rのみに絞って活用させていただいております。この8日間で3連単の的中は8戦2勝でしたが、◎の成績は8戦6勝、2着1回(着外1回)の好結果でした。軸馬の的中精度がこれだけあれば私にとっては充分です(私なりに開発した独自予想がありますので)。これからも安定した精度の高い情報提供を宜しくお願いいたします。

  2005.6.9 東京都S.S様よりのお電話
お久しぶりです。プリンシパルは配当が配当だっただけに本当に惜しかったですね。渡邊社長を信じて超確のみ買い続けています。最近ちょっと相手がずれてますけど、また1月末とか皐月賞のような大爆発をぜひ期待しています!

  2005.6.8 茨城県K.O様よりのお電話
Oです。いや〜、安田記念は牝馬が来ると思って個人的にダンス買って失敗したよ。もう一頭のスイープを買ってれば楽に46万馬券獲れたのにな〜。いやー悔しい。土曜日は超確当たったが配当安くてあまり儲けがなかったな。私の期限は宝塚までなので、それまでに大きいのをひとつ頼むよ。よろしくお願いします!

  05.5.11 茨城県K.O様よりのお電話
いや〜先週土曜日の超確プリンシパルSはホント惜しかったなあ。九分九厘手にしてた520万円がスルッと逃げちゃったな〜。まだ皐月賞の貯金があるからいいけど、今週辺りそろそろ・・・よろしくお願いします!

  2005.5.7 神奈川県N.Y様よりのメール
御社の大胆予想にはいつも驚かされていますが、今日の超確勝RプリンシパルSの予想には特に驚かされました。△エイシンニーザン、▲シャドウゲイト。9人気と11人気の超人気薄2頭が1.2着!!普段は声など出さない私ですが、このゴール前は思わず声が出ていました。好位でずっとがんばっていた◎マルブツシルヴァーがゴール前で惜しくも12番ディーエスハリアーに差されてしまいましたが、もし3着に残っていれば3連単52万馬券が的中でしたね。今さらながらトップラインの底力を思い知らされました。

  2005.5.6 東京都S.S様よりのメール
天皇賞春は大波乱でどうしようもなかったですね。皐月賞で体感させていただいた興奮と感動をまた お願いします。超確勝レース期待してます。

  2005.4.20 東京都T.O様よりのメール
初めてスポニチアネックスで見てから2週間結果を検討しました。予想理論とレース回顧に納得しました。先週は見事な予想、ありがとうございました。(せめて千円買っておけばと悔やんでます)ネットで拝見した長期割引、35000円振り込みましたので、これからも期待してます。

  2005.4.20 兵庫県Y.S様よりのメール
皐月賞、ありがとうございました。7万馬券などという高額馬券は初めて取りました(^_^;)
ここのところ、御社推奨穴馬が複勝圏内に来る事が多いですね。大変驚かされます。是非この調子で今後も宜しくお願いします。

  2005.4.19 神奈川県M.H様よりのメール
いつもお世話になっております、神奈川のHです。皐月賞的中ありがとうございました!このところ今一歩のレースばかりでしたが、渡辺様がおっしゃる通り信じて買い続けました。もう迷いはありません、末永いお付き合いよろしくお願いします。メールで失礼ですが、一言お礼言いたかったものですから。これからもいい馬券取らして下さい、期待してます、ありがとうございました。

  2005.4.19 東京都S.S様よりのお電話
皐月賞は、私もディープインパクトは絶対1着に来ると信じていましたので、マルチは買わず3連単1着ながしだけに絞り、1点2千円買いました。初めて大口払戻し窓口に行きました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

  2005.4.19 東京都K.H様よりのお電話
皐月賞7万馬券的中おめでとうございます!いや〜、私は弱気になって馬単でしか買いませんでした。失敗しました。これからは絶対3連単で勝負します。ゴールデンウィークの資金が足りないので何とか今週と来週中にまた万馬券!特に天皇賞期待してます。よろしくお願いします!

  2005.4.19 北海道A.S様よりのメール
会員のSと言います。びっくりしました。正に驚愕の結果とはこういうことをいうのでしょう。8日間の情報提供を受けてみて今回の皐月賞は的中しそうな気がしていましたし、買目を聞いて自分ながら納得して購入しました。本当にありがとうございました。当然、期間を延長したいと思っております。

  2005.4.19 東京都S.S様よりのメール
皐月賞本線大的中ありがとうございました。信じて勝負してよかったです。シックスセンスが来たら高配当とは知っていましたが、本当にすごいの一言に尽きます。超確勝レースに絞ってこれからも勝負しますので、渡邊社長、これからもいい情報お願いします。

  2005.4.19 大阪府K.S様よりのメール
皐月賞万馬券的中、ありがとうございました。これで超確レースは3開催連続プラス。これだけ続けてプラスにするのは、大変なことだと思います。今後どこまで続くのか期待しています。
ところで、先週は皐月賞のシックスセンス以外にも、土曜阪神11Rのアサクサデンエン、 日曜中山10Rのオトコノユウジョウ、阪神11Rのリガードシチーと、立て続けに御社の指名した穴馬が好走しました。これは、偶然では不可能なことで、今更ながら御社の予想の精度、特に穴馬を見つけ出す目に感心しています。これは企業秘密だとは思いますが、穴馬発見のコツのようなものがありましたら御伝授頂けないでしょうか。それでは、今週もよろしくお願いします。

  2005.4.18 群馬県K.K様よりのメール
継続料金有馬記念コース50000円振込みました。すさまじい回収率ですね。期待しています。

  2005.4.18 東京都N.H様よりのメール
昨日も簡単な御礼のメールを送りましたが、重ねておめでとうを言わせて下さい。
その瞬間は立川WINSの大画面で見ていました。理論に裏付けられた結果とは言え、それを読み切った渡辺さんは真のギャンブラーです。5点1軸にこだわり読み切ったギャンブラーは極少数でしょう。おめでとう。

  2005.4.18 静岡県I.M様よりのメール
3月26日から4月17日まで情報提供して頂きました。その間3レースの的中情報を頂きました。特に皐月賞は何と7万馬券でしたね。失礼ながら申し上げますと、シックスセンスはこないんじゃないかなと思っていましたが、結果を見たら見事的中ではありませんか。こんなに高配当のレースを当てさせて頂いたのは初めてだったので震えがきました。次回も是非お願いしたところなんですが、理由あってしばらく競馬ができません。またいつかお願いする事があると思いますが、その節にはよろしくお願い致します。とにもかくにも、この度は僕にとって最後の最後に超万馬券をプレゼントして頂きまして誠にありがとうございました。そして会員の方々本当におめでとうございます。

  2005.4.17 愛媛県T.K様よりのメール
こんにちは。私が貴社に入会して6日間です。超確勝レース的中2回・確勝レース1回の計3回的中ありがとうございます。特に今日の皐月賞お見事でした。先週の桜花賞のタテ目にはがっかりしましたが、今日ですっかり元気になりましたよ。社長の言われるように買い続ける事って結構難しいのですが3連単馬券の強烈さを体感しています。

  2005.4.17 東京都H.I様よりのメール
いつもお世話様になり誠にありがとうございます。皐月賞的中おめでとうございます。
超くやし〜い!!渡辺様 まー聞いて下さい。 講演の依頼がありまして、この土日、地方へ出掛けていまして夕方帰宅してパソコンを開いて結果を確認しましたところ御社から頂戴致しました予想が、なんと、土日共見事的中しているではありませんか。御社にはおめでとうございます!反面、小生は悔しくて悔しくて残念でたまりません!特に本日の皐月賞の★大当たり★高配当は惜しい〜!今後は土日の講演はお断りするつもりです。(笑)
愚痴はこの位で来週も素晴らしい!情報をお願い致します。ついてないH.I 拝

  2005.4.17 広島県T.T様よりのメール
ありがとうございました!さすが渡辺代表!シックスセンスはどの新聞も殆ど無印でした。スポニチのオサム記者が▲、BSの解説者が○にされていましたが、他は全て無視されていました。我々素人では当たる馬券ではありません。ありがとうございました!阪神11Rもさすがいいポイントがありました。今後とも宜しくお願いします!

  2005.4.17 長崎県K.U様よりのメール
歓喜、興奮、の皐月賞の本線的中ありがとうございました。10番のシックスセンスが来たときは、我を忘れてしまいました。心のモヤモヤがコレで解消しました。これからも期待してます。

  2005.4.13 東京都N.H様よりのメール
桜花賞、残念です、ショックです、またタテ目ですね。軸以外、相手馬同士の勝ち負けがよくあるように思えます。買い目は増えますが、相手馬4頭のBOXも購入してみます。皐月賞、天皇賞、期待しています。追:先週のマーガレットSは本線的中でした。ありがとうございました。

  2005.4.12 広島県T.T様よりのメール
きわどいレースが続いていますが頑張って下さい。私は軸馬が確信出来ない場合は次のように買っています。(ただし軸馬以外の相手4頭の中に8番人気以下の馬がいる場合、桜花賞の9番の馬が該当します)相手4頭の中で軸馬を選び相手3頭にマルチで流す。18点。その軸馬が一着の可能性が高い時はマルチなしで流す。12点。桜花賞は7番を軸にマルチで流しましたので僅かですが当たりました。しかし、考えて見ればボックスの60点が確実ですね。超確レースだけでもボックスにして見るのもいいのではないでしょうか?

  2005.4.11 神奈川県N.Y様よりのメール
いつもお世話になります。この一か月間で1011倍、303倍、471倍、367倍の4本の万馬券がタテ目ですね。私もマイナスにこそなっていませんが、やはりもったいないと思います。トップライン予想の著しい特長は、桜花賞のデアリングハートや、クリスタルCのコパノフウジンのように、必ず相手馬の中に超人気薄馬をとり入れ、それが恐ろしい確率で来ることです。軸馬の的中精度を上げていただくのがベストですが、5頭ボックス(60点購入)でもいいのではないでしょうか。

  2005.4.10 長崎県K.U様よりのメール
桜花賞、残念です、ショックです、またタテ目ですね。軸以外、相手馬同士の勝ち負けがよくあるように思えます。買い目は増えますが、相手馬4頭のBOXも購入してみます。皐月賞、天皇賞、期待しています。追:先週のマーガレットSは本線的中でした。ありがとうございました。

  2005.4.6 東京都Y.M様よりのメール
いつも情報配信ありがとうございます。私の開催期間的にはトータル全プラスにはなれてませんが、成績をごまかさずきちんとしているので、他にはない期待感も含め追いかけてみようと思います。ぜひ頑張ってください。惜しかった万券レースがたくさんあって悔やまれますが、年間大幅プラス回収も夢ではありませんね。波はあると思いますが、今後も正直によろしくお願いします。

  2005.4.6 東京都S.S様よりのお電話
先週日曜は家族サービスで馬券買えませんでした。こういうときに限って当たるんじゃないかな〜と思っていたらなんと超確万券的中ですか!残念!今週はちゃんと買いますのでよろしくお願いします。頑張って下さい!

  2005.4.5 大阪府K.S様よりのメール
先週は超確レースの万馬券的中ありがとうございました。
私が会員になってから、早いもので4開催目になりましたが、超確レースに関しては今開催も含め3開催がプラス(但し、今開催のプラスは4日目終了時点の成績)。通算でも回収率150%超の成績は、私が過去に経験した他の予想会社にはなかったことですばらしいものだと思います。これからさらなる的中率、回収率の向上に期待しています。
今週からいよいよクラシック。今週からの予想に期待しています。

  2005.4.5 群馬県K.K様よりのメール
4月3日超確レース見事でした。3月13日中山11RクリスタルC・3月26日中山11R日経賞・3月27日中京11R高松宮記念、取れませんでしたが、いいとこついてますね。継続予定してます。

  2005.4.5 福岡県N.Y様よりのメール
超確万馬券ありがとうございます!このところ惜しいレースが続いていたのですっきりしました。この調子で桜花賞もお願いします!

  2005.4.4 東京都H.Y様よりのメール
マーガレットS超確万馬券ありがとうございました。土曜日の中山メインも惜しかったですね!
今週の桜花賞、来週の皐月賞もいい情報を期待しています!

 ■過去ログ

Top